Home > 雑記 > ネタ紹介系ブログの作り方

ネタ紹介系ブログの作り方

ネタ紹介系ブログの作り方こんな記事があったので便乗。

このブログは解説3ヶ月だけど、ようやく1日に300PVほどいただける様になってきた。
もう1個やってるNoTechnoNoLifeこっちはそろそろ1年経つけど平均して1日2000PVほど。
でも意外と満足してし、完全に自分の趣味でやってるから全然苦にならない。

逆に自分のオリジナリティを変えたくないから、自分が面白いと思ったもののみを紹介し続けてる。
これでいいはずだっ!

海外サイトは20サイトくらいをざっ~と読んでる。海外のネタ集めをするときはRSSリーダーを使わずにそのブログの雰囲気でネタにするかを考えてる。国内のブログはRSSリーダーに入れまくりで、仕事中でもちょいちょいチェック。
んで、気になったらはてブして、どんどんプールしていく。
この作業もまた楽しい。

目標は2年3年とブログを続けて、購読者を増やしたいね。
だからPVは少なくても、長い時間滞在してくれたほうが感謝です。NoTechnoNoLifeこっちは2年目に突入するから、前よりもっとエントリー数を増やしていきたい。両方のブログ合わせて6000エントリーくらいいけば、大分濃度が濃くなってくるから、またまた楽しくなっちゃうんだろう。

それを夢見てこれからも頑張ります。
エイエイエ~~イ!


関連する記事を是非ごらんください

記事を読んでいただいてありがとうございます!

もしよければ定期的にこのサイトをご覧ください。 あなたにピッタリのデジタルアートネタをお届けするぜっ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

Home > 雑記 > ネタ紹介系ブログの作り方

Search
Feeds, Social

Random Entry
LEGOで作られたターミネーターがかっこいい!

random image

ヴァルカン式挨拶ができるパーカー - Vulcan salute

random image

パーラービーズクラフトでゲームキャラを描いた写真

パーラービーズクラフトでゲームキャラを描いた写真

パーラービーズクラフトでゲームキャラを描いた写真
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top