Home > Archives > 2007-11

2007-11

チャンプル1位のときの無名の心

キレッキレっすね。
この人たちは4人くらいでやってるウ~ミンとはまた別なのかな。

仙人の胸がドクッドクッってなつやつは一体どうやっているんだろうか・・・
アニメーション系のダンサーがよくやっているが、全然わからない。

かっけ~。

Continue reading

日本的な音が心地よい石野卓球「Polynasia」

もう王道ですね。
このカラコンカラコンっていってる音が最高に気持ちい。

石野卓球好きな人が「卓球の中でどの曲が一番好き?」って質問されるとこの曲をあげるケースが多いと思います。
PVもアホっぽくていいですねw

WIRE07でもやっぱりBorn Slippyは上がりポイント


Hardcore Technorchさんより。
今年もいけなかったWIRE07。いつになったらいけるかもう分りません。
でも子供生まれたら耳腺して連れて行きたいな~。こうゆう音の何がすばらしくて何が気持ちいかをずうぅと教えていきたい。

中盤から開放的な音になるのはUnderWorldのBorn Slippy。
トレイン・スポッティングという映画のサントラで、まさしくあの映画にふさわしい名曲。

上げてんな~。

Daft Punkの新しいプロモーションはブログパーツで!

Daft Punkの新しいプロモーションはブログパーツで!
Daft Punkの新しいアルバムのプロモーションをウィジェット(ブログパーツ)で行っているNewsです。
さすがエレクトロの記載はWeb先取りですね。

このウィジェットでできることは以下の通り。

・新曲を聞くことがでかる
・バイオグラフィーを読むことができる
・ニュースレターを読むことができる
・フォトギャラリーを見ることができる

via: [N] 「Daft Punk」ウィジェットでニューアルバムをプロモーション

気軽にWebでDaft PunkのPVや曲を聴けるのは良い時代ですな~。
昔ならいちいちアルバムを買わないといけなかったが、今は気軽に視聴ができる。
そして自分に合う内容なら買えばよい。

Continue reading

そらとぶねこ

そらとぶねこ airborne catsのブログは定期的に読まさせていただいているが、ネコ好きなボクとしてはこの「そらとぶねこ」というジャンルが大好きである。

そらとぶねこブログのオーナー「junku」氏に読んでもらえたら光栄です。

以下は海外のそらとぶねこ画像いろいろです。
相変わらずぶっ飛んでますw

そらとぶねこ

そらとぶねこ
すごい角度のジャンプだな~。

そらとぶねこの写真いろいろ

エレクトロなアニメーションクリエイター「Cyriak Harris」の世界

Cyriak Harrisという人が作成したアニメーションをチップなチューンをバックサウンドにお楽しみください。
1つ1つのアニメーションの面白さが本当にすばらしい。

ちょっとサイケトリップな映像ではありますがねw

cyriak Channel

Children See, Children Do

子供たちが大人と同じように日常を送り、その大人たちの行いがいかに悪いかのメッセージ性が強い映像。
これから父親になるボクとしては、いろいろ考えさせられます。

ブログを通じて、こういった映像をもっと配信していきたいです。
やっぱりLove & Peaceっしょ!

60年代のモンゴルのHiphop Music

ノキアの広告のようですが、ちょっと笑ったw
60年代にモンゴルの農耕村にてHiphop文化が開始されたようで、MC Farmerさん60歳がその映像の人です。
あくまでもフィクションなんだろうか・・・

リリックも書いてるし、タンテも回してるしね。
Yo Yo~!

Continue reading

ライトセーバーバトル

ライトセーバーバトル
スター・ウォーズライトセーバーの戦いということで、2,000人以上の人がトロントのオンタリオ美術館の正面で集まって、手塗りのlightsaberチューブで互いを強打しまくったようです。

これはあれですが、いつだったかの金八でのチャンバラですかね?w

Continue reading

蛯名健一の華麗なるフリースタイルダンス

アニメーションもブガルーもなんでもこなしちゃう最強ダンサー「蛯名健一」がTV版の「Showtime at the Apollo」で踊ったダンス映像。

完全な音ハメ系のダンスは見てて楽しい。
頭を中心としたグイグイ動くダンスはキモいぐらいすごいっす。

[via]
3時のおやつ 今日のYouTube

Continue reading

Home > Archives > 2007-11

Search
Feeds, Social

Random Entry
パソコンの中をキレイにしたくなる写真

Clean Your Computer - Best Pics Around

Clean Your Computer - Best Pics Around フルーツで作られたキュートなアート

フルーツで作られたキュートなアート

フルーツで作られたキュートなアート 小さなひとが活躍する場所

小さなひとが活躍する場所

小さなひとが活躍する場所
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top