Home > Archives > 2008-03

2008-03

プラスチック・アニマル・バッグ

プラスチック・アニマル・バッグ

こちらスーパーで買い物をするともれなく付いてくるビニールバッグを使ったお遊びで犬を再現しているようです。
映像見ると分かるんだけど、地下から空気が出てくるところでこのアニマル・バッグを置いておくととっても楽しいことになってます。

面白いこと考える人を今日も発見できた!

[via]
today and tomorrow

Ghostcoさんのイラストが堪らなくステキ

Ghostcoさんのイラストが堪らなくステキ

Ghostcoさんのイラストが堪らなくステキ

結構リアルに描かれてるイラストがこれでもかと置いてあって、1個ずつスライドして見ててもぜんぜん飽きがこない。
こういうのはプリントアウトして壁にでもペタペタ貼ってあると、それっぽい部屋を実現できそうな感じがする。
時間のあるときにでもごっそりコレクトさしてもらおう。

ghostco

ブログもかわいらしいデザインでイカス!
with hands and hair and eyes and bones and knees

ちょっとずつWordPressに慣れてきたけど、まだ使いづらい。記事作成をするときにビジュアルというビューが開くんだけど、そこでYouTubeのタグが壊れてしまって、いちいち自分でタグ構成を治さないといけない状態。
これもどっかの設定で直るのかいな?

像さんも立派に絵を描けるのです

像さんが像さんの絵を描くなんて卑怯すぎる!
めちゃめちゃ可愛いに決まってます。

最近うちの娘が「zouzou banana」という像さんが鼻でバナナを持っているかわいいイラストが書かれたおべべを着ているんでうすが、実際にはすごいパワフルで怪獣くらいのパワーを持つ像さんもバナナと戯れたり自分の絵を描いたりかわいいことをしているのを見ると、なんてやさしさ溢れる動物なんだ!とうれしくなっちゃう。

最近のマイブームが像さんですw

ちなみに中学のときに持っていたギターは【ガッキコム】FERNANDES ZO-3 ~フェルナンデスぞうさんギター~です。
かわいいやつでした。

[via]
Boing Boing

Coffeebot

Coffeebot

すごい未来にはこんなんかも。

[via]
Marc-Anthony Macon – Coffeebot

子供たちがファンキーに踊る「m-flo loves MINMI」

たぶん結構前にリリースされた曲だと思うんですが、子供たちのダンスとか歌に魅了されてしまいました。
本当にこの子たちの曲みたい~。

m-flo役の子なりきりすぎ!w

WordPressに乗り換えて大幅リニューアルしました

WordPress

今回ブログシステムをMovable TypeからWordPressに乗り換え、全面的にリニューアルしました。
今まで使っていたMovable Typeはデザイン変更時などに行う再構築が30分ほどかかってしまい、かなり使い勝手が悪い状況になっていました。
いろいろ調べていたらWordPressなら速いということを発見し急遽乗り換えを実施。

結果なかなかいいかもしれません!何よりも速いのが助かる限りです。

なおブログシステムが変わってしまったので、RSS Feedを登録していただいてた人には申し訳ないのですが再度登録をお願いします。

DigitalGrounder.COM RSS Feed

今のところはとりあえずブログが見れるような状況ですが、プラグインやらデザインやらでボクの目が行き届いていない箇所が多々あるのでご迷惑をおかけするかもしれません。
出来るだけ速く対応しますので、今後ともよろしくお願いします。

WordPressへの乗り換え方法はMovable TypeからWordPressに移行する際の注意点にまとめました。
参考程度にどうぞ。

Capsule x Daft Punk x Beastie Boys – Starry Sky YEAH! Remix

ニコニコ動画で結構話題になっているCapsule x Daft Punk x Beastie Boysの超マッシュアップ映像。
かなりかっこいいです!CapsuleとDaft Punkは愛称がいいですね。そこにBeastie BoysのRapがうま~くマッシュアップしてる。
ここ最近Capsuleの声にやられっぱなしなのでちょうど見たいと思ってた映像。職人すごいっす。

[via]
TATAKIDAI

Continue reading

ちょっと気味が悪いがかわいらしい猫ダンス

確かにデブネコはかわいいけど、この歌がどうにもこうにも・・・
ピョンピョン跳ねるあたりは痛快でいいですな。

[via]
Neatorama

ファンの人たちによって描かれたObamaモザイク

ファンに支えられているObama氏

Macの製品によって作られたスティーブ・ジョブスの顔のObama氏バージョン。

今回もうま~くやられちゃってます。

[via]
about:blank

LEGOGoogle

LegoGoogle

LEGOとGoogleって何でこんなに相性がいいんだろう。
Popな色使いが一緒なんだろうな。

[via]
FFFFOUND!

Home > Archives > 2008-03

Search
Feeds, Social

Random Entry
ダレ?こんな落書きしたのは

ダレ?こんな落書きしたのは

ダレ?こんな落書きしたのは アホになる世界のナベアツボタン

アホになる世界のナベアツボタン

アホになる世界のナベアツボタン フライトアテンダントのシャンプーサービスをやってもらおう

フライトアテンダントのシャンプーサービスをやってもらおう

フライトアテンダントのシャンプーサービスをやってもらおう
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top