Home > Archives > 2008-04

2008-04

紙で作られた音楽PV – Levi Weaver

フォークソングシンガーのLevi WeaverのPVで紙で作られた人間が歌に合わせてシチュエーションを変えたり、楽器をもったりとシリアスな音に合った動作をしてくれます。

以下でライブバージョンをどうぞ。
紙のPVとは違って、結構かっちょいいライブです。
日曜日の昼下がりくらいに流れているといい感じかも。

中におっさんが入っているユニークな人形

Re: Circus Freak on the Behance Network

Re: Circus Freak on the Behance Network

Re: Circus Freak on the Behance Network

おっさんだけどどこかかわいらしい人形。
他にも2パターンあるようですが、個人的にかなり好き。

[via]
Circus Freak on the Behance Network

似たもの同士

似たもの同士

首がちょこっと傾げてるのがかわいいな~。

黒子

吉幾三×Capsule×DaftPunk×BeastieBoys - IKZOLOGIC Remix

Capsule×DaftPunk×BeastieBoysの有名なマッシュアップに吉幾三a.k.aIKUZOが参加したようです。
この人のマッシュアップセンスは本当にすごいな~。

そして相変わらずのIKUZOブームが全然冷めないのもすごいところ。

MILES DAVIS + タモリ

タモさんが尋常じゃなく若いですが、なんといってもMILES DAVISの声の渋さがすごい!
でも緊張しながらでもMILES DAVISにインタビューするタモさんもやっぱりすごい!

[via]
sasapongのブックマーク

吉幾三 a.k.a IKUZOのマッシュアップが凄過ぎる

吉幾三 a.k.a IKUZOのマッシュアップが凄過ぎる

日本人Rapのパイオニアの吉幾三ことIKUZOのいろんなパターンマッシュアップ。
ニコニコ動画内の職人たちが我こそはというぐらいにいろんな作品がアップロードされてて個数を把握するのが難しいぐらいです。
特に「GEISHA GIRLS x IKUZO」がヤヴァすぎる!
バックの音がGEISHA GIRLSで声がIKUZOがドープw

いや~こんだけ合うとすごいですね。

Fatboy Slimとのマッシュアップもリリースされてて、音楽の幅をIKUZOは超えてます。
続きに何個か掲載していますが、この何倍もの量ニコニコ動画内にあるので自分で探してみるのも楽しいかもしれないです。

Continue reading

フィンガーボード

TechDeckとうフィンガーボードブランドが大好きで海外から取り寄せていたりしてたな~。
だって日本ではほぼ販売中止していたので、海外かヤフオクで集めていました。

キックフリップや360°キックフリップとかができるようになると辞められなくなるw
こうして映像として見ると指だとは思えない感じに仕上がるな。

[via]
HiroIro

Andrea Innocent a.k.a イノセントガールのアートワーク

Andrea Innocent a.k.a イノセントガールのアートワーク

Andrea Innocent a.k.a イノセントガールのアートワーク

Andrea Innocent a.k.a イノセントガールのアートワーク

ジャパンフリークなオーストラリア出身の「Andrea Innocent」さんのイラストレーション。
日本文化にインスパイアされただけあって、日本の風土的なアートはセンスが良過ぎます。

::otoshimono_the lost and found of innocentgirl::

[via]
NOTCOT.ORG

BritneySpearsとGwenStefaniのマッシュアップ「Tick-Toxic」

BritneySpearsの「Toxic」とGwenStefaniの「What You Waiting For?」を見事にマッシュアップした映像。
両方ともアクセクした感じが似てて違和感なく聞けるのがすごい!

ちないにボクはGwenStefaniのこの曲が大好きで朝仕事場に着く前あたりでリピートしていますw
Eroな音がかなりカクイイ!

Home > Archives > 2008-04

Search
Feeds, Social

Random Entry
エアボーカルを流行らせた「Chinese Backstreet Boys」を振り返ってみる

エアボーカルを流行らせた「Chinese Backstreet Boys」を振り返ってみる

エアボーカルを流行らせた「Chinese Backstreet Boys」を振り返ってみる コミカルに動物のかわいい部分をおさめた写真

コミカルに動物のかわいい部分をおさめた写真

コミカルに動物のかわいい部分をおさめた写真 Breaker Loop

random image

書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top