Home > Archives > 2008-05

2008-05

1972年からのゲーム機スライドショー

前半のほうはほとんど知らないゲーム機ばかりですが、ネオジオは懐かしいな〜。
確かソフトの価格が恐ろしく高くて一体誰が買うんだと思っていましたが、誰かがかっていたんでしょうね。

なんだかんだいってファミコン、スーパーファミコンあたりがやっぱり一番面白かったな〜。

Windows98とXPの音だけで作られた音楽

すごいクリエイターがいたもんだ。
確かに聞いたことのある音だがよくこれほどサンプリングできたな〜。

前にもこの手の映像はあったけど、これはレベルが高い。

MacBook Pro Keybord Dance

MacBook Proのキーボードは部屋の明かりによってライトが点灯したり消えたりする賢いやつなんですが、この映像はどうやって撮っているんだろう?

なんかのアプリケーションを入れればキーボードのライトを自在に操れるのでしょうか?
面白いな〜。

nanami

Facebook Gangsta

日本でFacebookが流行るかはまだ分かりませんが、なんだか楽しそうなのは間違いない。
Facebook Gangstaがそれを教えてくれました。
FacebookGangsta | Facebook

■関連リンク
Facebook Gangsta

コケコッコ〜なテクノ「Techno Chicken」

Pizza屋さんの広告映像のようですが、これは斬新すぎる!
ボクの家の近所に絶対にここ意外にないだろう〜というPizza屋さんがありますが、この手の広告をネット配信したら面白いことになるんじゃないかなと思った次第でありますっ。

しかもTechnoだしね。
きっちりブレイクの部分もあるので、これで一曲にしてほしい。

[via]
DIGITAL DJ

XML or SQL – Geekなバースデーケーキ

XML

XML & SQL Decorated Birthday Cakes | About Colon Blank :: The Daily Updated Procrastinators Wet Dream!

XMLとはまたマニアックなフォーマットを使ったな〜と関心してしまうが、前に「void main void」みたいなコードをケーキにしているのもあったな〜。
旦那さんがプログラマーで奥さんが非プログラマーだった場合は面白くもなんともないんでしょうね。

XML & SQL Decorated Birthday Cakes

世界一オーリーが高い人

それはDanny Wainwrightさん!
懐かしいスケートマガジン「411」の映像です。

最後のほうは尋常じゃない高さのオーリーをかましちゃっていますが、惜しくも2位だったReese Forbesがボクは大好きでした。
Elementと言えばReese Forbesだった〜。

特にVitaというスケートシューズのブランドがかっこいいと思っていましたが、一足も持っていなかったw

今めちゃくちゃ欲しいかも。

スーパー軟体ロボットダンス

ここまで来るとすごいな。
ダンスコンテストの映像のようですが、このレベルが来ちゃうと他の人が大変だw

吉幾三 × オーケストラ マッシュアップ

もうここまでくるとなんにでも合っちゃう吉幾三 a.k.a IKUZOのサウンド。
とくとご覧あれ!

[via]
和の心に酔いしれろ

Home > Archives > 2008-05

Search
Feeds, Social

Random Entry
本で作られたクリスマスツリー

本で作られたクリスマスツリー

本で作られたクリスマスツリー 原始時代にダンスが生まれた瞬間の映像

原始時代にダンスが生まれた瞬間の映像

原始時代にダンスが生まれた瞬間の映像 ヨーダの顔のピザ

ヨーダの顔のピザ

ヨーダの顔のピザ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top