Home > Archives > 2008-07

2008-07

カラフルなバブルイラストレーション – numbers

カラフルなバブルイラストレーション - numbers

カラフルなバブルイラストレーション - numbers

これを作られた方のFlickrですが、すごい枚数のイラストがあってどれも個性的でステキです。
特にこのバブリーなイラストが気に入った。

numbers – a set on Flickr

Little People – a tiny street art project

Little People - a tiny street art project

Little People - a tiny street art project

Little People - a tiny street art project

小さな世界を舞台にしたミクロアート。
まるでハンバーガーの入っている箱が未知との遭遇のように見えるのが面白い。

Little People – a tiny street art project

パックンフラワーに注意

Google Sari

Google Sari

すご〜い!
まとってる周りの部分は検索結果になってるし。

Beatboxing – Ring freiで紹介したBeatboxもGoogleの中で行われているし、相変わらず面白い分野に足を延ばしていますね。

Google Sari

CrookedBrains: Google Sari By Satya Paul.

Geekなグラフィティ – IT everywhere

Geekなグラフィティ - IT everywhere

Geekなグラフィティ - IT everywhere

Geekなグラフィティ - IT everywhere

Photoshop、GoogleMap、Yahooなんかを意識したちょっぴりGeekなグラフィティのFlickrSetです。
マウスポインタのやつなんかはすごいグッときた。

IT everywhere – a set on Flickr

丸いリングでくるくるダンス

こんなの見たことない。
強烈にインパクトが残るパフォーマンスですね。

でも画面左側で踊ってるお姉さんがとっても気になるのはボクだけだろうか。

[via]
Neatorama

Twitterがダウンしているときのあのかわいいイラスト

Yiying Lu

Yiying Lu

Yiying Lu

わ〜、Twitterが落ちたときやメンテのときに出てくるあのかわいいイラストを作られてるクリエイターさんを発見。
このイラストだと不慮でTwitterがダウンしててもついつい許せちゃうんだよな〜。

Yiying Lu

グッズはこちらから。
Hello Fail Whale: Home: Zazzle.com Gallery

[via]
Weekly Teinou 蜂 Woman

Red社のカメラで撮られたスケボー映像がすごいキレイ

1秒間に120コマで撮影した映像のようです。めちゃくちゃキレイ。
なんだかスケボーしたくなってきました。

RED / Index

[via]
House dust

チョコレートを使ったかわいいアートいろいろ

skitched-20080712-183623.jpg

skitched-20080712-183719.jpg

skitched-20080712-183827.jpg

アートするならチョコレートはもってこいですな。
でもこのレベルのものを作る過程で壊れたり溶けちゃったりしてきっと何度もやりなおしてると思うから骨の折れる作業だと思います。
食べるのもったいないけど、もらえるとうれしいアートな写真ですね。

Chocolate Art

両方の腕で同時に描く – Ambidextrous Drawing

こうゆうの初めてみた。
2本のえんぴつで同時に絵を描き始めるんだけど、左右の手で描く部分は違うからそこがすごいな。

ってか、この音もちょっと気になる。何か映画のサントラだったような気がするが思い出せない・・・。
とにかくすげっ!

Home > Archives > 2008-07

Search
Feeds, Social

Random Entry
本で作られたクリスマスツリー

本で作られたクリスマスツリー

本で作られたクリスマスツリー 日本の和をモチーフにした車アート作品

日本の和をモチーフにした車アート作品

日本の和をモチーフにした車アート作品 IE Voodoo Doll

IE Voodoo Doll

IE Voodoo Doll
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top