Home > Archives > 2008-08

2008-08

Comida Costurada

chongas.net » Blog Archive » Comida Costurada

chongas.net » Blog Archive » Comida Costurada

chongas.net » Blog Archive » Comida Costurada

おいしそ〜。
フェルト素材で作られたGumball Machineこうゆうのとコラボって欲しい。

chongas.net » Blog Archive » Comida Costurada

Fragile Candy

Fragile Candy

Fragile Candy

Fragile Candy

ちょっと危険な香りただようキャンディ。
こうゆうの面白くて好き。

Fragile Candy by Wooteik Lim » Yanko Design

Anita Amuralada

Anita Amuralada

この写真壁に描かれているみたいで、PopでCuteでかわいい!

skitched-20080824-220958.jpg

家を購入したときは、こういったアートな絵を壁に書いてみたいな。
いや、ボクは絵ごごろがないので、ダレかにお願いするかたちでw

Anita Amuralada: Anuralada!!! on Flickr – Photo Sharing!

斉藤和義 – 僕の見たビートルズはTVの中

この前ミュージックステーションに斉藤和義が出演されていて、この曲がデビュー曲だと初めて知った。
まえまえからいい曲だな〜と思って、ボクのiTouchには常駐しているけど、PVを見てもすばらしいと感じた。
かなりメッセージ性の強い曲ではあるけど、そんなに攻撃的じゃないところが好き。

以下はライブバージョン。
ギターの音がすごいかっこいいっす!

斉藤和義☆僕の見たビートルズはTVの中~CDJ06/07~☆

昔のダンスをよりハードに – Hardstyle Dance

本当にこんな音で踊っているようみ見えるから不思議。

ライトアップされたナイアガラの滝

枝豆みたいな被り物 by veronicam

枝豆みたいな被り物 by veronicam

枝豆みたいな被り物 by veronicam

これ自作みたいです。
めちゃくちゃかわいいですね。

Vivienne Beatrix – a set on Flickr

[via]
caramel*tumblr

コピーアンドペースト Geek Girls

Twin Geek Girls

双子かな?

[via]
Vincent Chow dot Net

Work With Me, Baby

skitched-20080823-151112.jpg

フォトグラファー「Seb Janiak」さんのまるでニューヨークに核が落とされたような写真。
ここ最近HEROESを見たので、こういった写真に影響されてしまう。

[via]
New York Times

Fireplays

前にFire Dancingで紹介したやつの動画版です。
高画質で見るとなおかっこいい!

もうそろそろ花火の季節が終わりますね。
今年は1回も花日してない・・・w

Home > Archives > 2008-08

Search
Feeds, Social

Random Entry
Cuteなおヒゲにこだわったブログ

Beards

Beards マクドナルド - Wi-Fries

マクドナルド - Wi-Fries

マクドナルド - Wi-Fries 何の心配ごともないネコちゃんの写真

random image

書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top