Home > Archives > 2008-09

2008-09

Yokoo

Yokoo

Yokoo

かなり個性的なマフラー。
そろそろ冬ですが、マフラーのひとつでも今年は買ってみようかな。

ボクはとっても暑がりだからマフラーなんてして電車に乗ったらビッショリ汗をかいてしまう。
それでも無理してマフラーなんてシャレたものを巻いてみたい。

Etsy :: Yokoo ::

[via]
swissmiss

マリオ and ルイージ

マリオ and ルイージ

マリオは女の子かな?

[via
Wenn Gamer Kinder kriegen]

Laptop Desk

Laptop Desk

Laptop Desk

どこまで楽をしたいんだと言われてしまいそうですが、こうゆうアイテムは面白い。
ボクはBRÄDAというIKEAのクッションを使って、ソファーとかでパソコンしてます。
これ安くて結構いいです。

ソファーでパソコンやってると腰が凄くいたくなっちゃうので、普段は机ですがMac Book Proを使っているとなんだかわざわざ別の場所でネットしたくなっちゃうのは確か。
アイデアとかも普段考えつかないようなことを思いついちゃうときがあるので、デスクトップPCをいいですがノートも1台持っとくといいかも。

[via]
CrookedBrains

卑怯なほどかわいらしい動物の写真

卑怯なほどかわいらしい動物の写真

卑怯なほどかわいらしい動物の写真

めちゃめちゃ和んだのでエントリー。
1枚目の猫の写真はすごいな〜。この被り物がすでにかわいいのはしょうがないんだけど、猫とのコラボでここまでいくとは。
2枚目の写真はすごい懐かしい。
はんぶん雪見だいふくみたいになってるしw

シュレックの長靴を履いた猫に近い感じのネコこれを思い出したよ。

今思ったんだけど、この被り物をしてだるまさんがころんだをしてくれたら最高だな〜。

Very Bored – Great place to be when you are bored

[via]
COOLなニュース

Hey I MISS YOU, SO MUCH.

Hey I MISS YOU, SO MUCH.

アピールの仕方がオサレ!

[via]
FFFFOUND!

Scanned Nails

Scanned Nails

曇りガラスあたりを思い出した。
こうゆう何かごしな写真がすごく好きです。

aYomy’s deviantART Gallery

[via]
NOTCOT.ORG

炎アートな写真 – JWT India

skitched-20080921-031745.jpg

skitched-20080921-031900.jpg

skitched-20080921-031930.jpg

広告代理店JWTインドとジェフ・エマニュエルアートディレクターが制作した広告。
炎の動物がすさまじいですが、こうゆうセンスは楽しい。

中華料理の広告とかで料理人の包丁使いを炎に見立てても面白いかも。
もちろんドラゴンでね。

[via]
Why Me?

Die dicke Anna – Boten Anna Parodie

なんかとってもぶっ飛んだPV。
ロボコップの起用がとくにぶっ飛んでますよ。

フェンスアート

フェンスアート

フェンスアート

これは今までになかったですね。
フェンスをアートにするのって、めちゃくちゃ面白いのに日本で見たことがない。

まぁグラフィティのように受け入れられない文化なのかもしれませんねw

Fence Art | Design You Trust. World’s Most Famous Social Inspiration.

Lightmark

Lightmark

Lightmark

Lightmark

神秘的だし、光や炎の美しさをうまくとらえた写真たち。

こうゆう写真を動的に動かせば光を使ったストップモーションみたいなことができるのかな?

Lightmark | Cenci Goepel and Jens Warnecke | Hamburg | Germany

Home > Archives > 2008-09

Search
Feeds, Social

Random Entry
Work With Me, Baby

skitched-20080823-151112.jpg

skitched-20080823-151112.jpg iPhone App Matrixで作られたCoolな壁

iPhone App Matrixで作られたCoolな壁

iPhone App Matrixで作られたCoolな壁 Super Mario Street Art

Super Mario Street Art

Super Mario Street Art
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top