Home > Archives > 2008-11

2008-11

LEGOグミ

FXINSU9FN82TMFF.MEDIUM

LEGOのグミは発売したら間違いなく売れる予感!

[via]
LeGummies brick shaped gummy candies

99 days

lunches_02

何を食べたかを記録に残してみたいという欲求があるんですが、飯屋とかラーメン屋とかで威勢良く写真を取れない恥ずかしさがあって実現できない・・・
でもやったらこうゆう面白い写真が完成するんでしょうね。

[via]
Design You Trust. World’s Most Famous Social Inspiration.

EELMAN – Simple

日本人Reggaeシンガーの中でボクはこの人が一番好きです。
iTunesを見ていたら、EELMANが久々にシングルを出してて1位をキープしていたみたいなのでさっそくダウンロードして聞いてみた。

相変わらずのやさいい音とメッセージ性の強い歌詞がたまらんですね。

いろんなものをレンジでチンしてくれるサイト

Easy Mac Micro Maniac

サイトとしてもすごい楽しいし、「あれってレンジでチンしたらどうなるんだろう・・・」という疑問に答えてくれるサイト。

まぁたいがいのものは溶けてしまいますがねw
こうゆう発想は大事にしていきたい。

Easy Mac Micro Maniac

Real Photoshop

2982281565_caee02ae23_o

すんごいリアルだこと!

as real as it gets… on Flickr – Photo Sharing!

[via]
swissmiss

メモデスク – Schreibtisch

schreibtisch : Martin Saemmer product design

schreibtisch : Martin Saemmer product design

schreibtisch : Martin Saemmer product design

schreibtisch : Martin Saemmer product design

大きいメモデスクは見たことがあるんですが、このサイズはみんなで座って遊び感覚でメモを取れるから楽しそう。
書いたら回りにどんどん散らかしていけば、後で見たときにさっきまでの考えとかが蘇ってくる。

こうゆうのは仕事で本領を発揮するアイテムだと思う。

schreibtisch : Martin Saemmer product design

Home > Archives > 2008-11

Search
Feeds, Social

Random Entry
究極に美しいエジプトの写真いろいろ

究極に美しいエジプトの写真いろいろ

究極に美しいエジプトの写真いろいろ 神秘なカラーリングを使う「neil duerden」のアート

神秘なカラーリングを使う「neil duerden」のアート

神秘なカラーリングを使う「neil duerden」のアート すごいゴチャゴチャしているがなんか楽しい画像

すごいゴチャゴチャしているがなんか楽しい画像

すごいゴチャゴチャしているがなんか楽しい画像
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top