Home > Archives > 2009-01

2009-01

マリオなどのゲームを現代風にアレンジしたアート

City_Borders_by_Orioto

Milky_Sky_by_Orioto

Aquatic_Run_by_Orioto

ちょっと風景がリアルになったレトロゲームなアートです。
マリオなんかもちょっと今っぽくなっててかわいい。

ロックマンがソリッド・スネークみたいになってて、このゲームだしたら売れるんじゃないかと。

Orioto’s deviantART gallery

[via]
みずほN◇MIZUHO(N)

LEGOでできたコンバース「All Stars」

クマのぬいぐるみジャンパー

クマのぬいぐるみジャンパー

クマのぬいぐるみジャンパー

こうゆういわゆる世の中のニーズとは逆の方向へ突き進むアイテム大好き!
Webサイトも同じように真逆の発想で作りたいものです。

designers block: Bear Hug Jacket

[via]
楽風呂

プチプチを使ったアート

プチプチを使ったアート

プチプチを使ったアート

これは今までダレも思いつかなかったんだろうね。
そして実行するあたりがアートだな〜。

これでストップモーションムービー作ったらかなり面白いものが出来そうですね。

@nifty:デイリーポータルZ:プチプチに絵の具詰めてドット絵を描く

ダレ?こんな落書きしたのは

ダレ?こんな落書きしたのは

センスは最高に良いけどねっ!

[via]
Frinko

■関連記事
コピーアンドペースト Geek Girls
Geekグラフィティ
HTMLなTattoo

2足歩行で階段を上るワンちゃん

なんか海外のサイトとかですごい人気になっているのがこの動画。
まさか2足歩行で階段を上るとは思わないよね。ワンちゃんが。

それにしてもかわいいね。

ハンバーガーベッド

thehamburgerbedkv1

これを見て

n48898496011_1804521_2774

を思い出した。

やっぱりハンバーガー大国だけに、こうゆうユニークなアイテムが出来上がるんだろうねw

[via]
The Hamburger Bed | Furniture | Home

見てて楽しいタイポグラフィ70枚

見てて楽しいタイポグラフィ70枚

見てて楽しいタイポグラフィ70枚

見てて楽しいタイポグラフィ70枚

タイポグラフィって普段あんまり目にしないけど、実はサブリミナルな感じで世の中に溶け込んでいる気がする。
文字を使って絵にするという発想は実に面白いし、文字がアートに化ける瞬間でもありますね。

前にかわいいFontのタイポグラフィ画像いろいろとかかわいいタイポグラフィ – D.Billyで紹介したかわいらしいタイポグラフィも面白いけど、ひとつひとつがテーマになっているのもこれまた面白い。

70枚もあるので見応えバッチリです!

70 Minimalist Typography Examples | Back to Essentials

デスクトップアート

デスクトップアート

デスクトップアート

デスクトップアート

前にもどこかで紹介したけど、こうゆう繊細でGeekなアートは面白いですね〜。
Macの中にMacBookという発想がたまらない。

Reader Participation: Desktop Clutter Art A Go-Go

ゲームボーイバックル

belt_gameboy_orig

ぶっちゃけ邪魔でしょうがないでしょうが、いかにゲームボーイが好きかを表現するにはもってこいですな。
$14.99という価格もまぁまぁw

リアルサイズじゃなくてもうちょい小さくならなかったのかな〜。
それなら欲しいかも。

ILikeShirts.com – The Place to Buy Stuff

Home > Archives > 2009-01

Search
Feeds, Social

Random Entry
もっとSleevefaceを見たい人のFlickr

もっとSleevefaceを見たい人のFlickr

もっとSleevefaceを見たい人のFlickr ベスト宇宙写真2006

ベスト宇宙写真2006

ベスト宇宙写真2006 スポーティでクリエイティブな写真いろいろ

スポーティでクリエイティブな写真いろいろ

スポーティでクリエイティブな写真いろいろ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top