Home > Archives > 2009-10

2009-10

エアーボーカル in Office – A Day at the Office

エアボといえばこの曲!と思わせる「Backstreet Boys – That Way」をOffice空間で歌っている人たちです。

これ実際の職場っぽいですね。
僕も仕事場でこうゆうアクションやってみたいな。

前に紹介したエアボーカルを流行らせた「Chinese Backstreet Boys」を振り返ってみるも合わせてどうぞ。

[via]
swissmiss

■関連記事
やつらが帰ってきた「Chinese Backstreet Boys」

LEGOブロックで作られたキッチン – MAISON FRANCAISE

LEGOブロックで作られたキッチン - MAISON FRANCAISE

LEGOブロックで作られたキッチン - MAISON FRANCAISE

LEGOブロックで作られたキッチン - MAISON FRANCAISE

2万個を超えるLEGOブロックで作られたキッチン。
これ実際にLEGOじゃなくて、そう見える感じの家具だったらすごい売れそう。

見ててカラフルで楽しいし、子供ま間違いなく喜ぶでしょう。

MAISON FRANCAISE – a set on Flickr

探してみたら、家自体もLEGOにしちゃっている人もいるみたい。
ほんと好きなんだから〜。

GEARFUSE » Dude Builds A House (Yes, A House) Out of LEGO Bricks
TrendsNow | James May’s Lego House

[via]
GEARFUSE

グルグル回るよ – Apple Beachball

グルグル回るよ - Apple Beachball

ちょい前にYouTubeLoadingなんかも紹介しましたが、この待ち時間に表示されるアニメーションGifってなんか魅力的ですよね。

僕は普段Macを使っているのですが、このApple Beachballが出るとちょっとドキドキしちゃうもん。
違う意味で。。。w

Apple Beachball

[via]
swissmiss

3-D Glasses Dress

3-D Glasses Dress

3-D Glasses Dress

3-D Glasses Dress

そういえば最近会社の人がこの手のTシャツ来てた。
この2色ってなんとなく惹かれる要素を持ってる気がする。

ちなみにSold outです。

3D Glasses Dress RESERVED FOR MVIGILAN by nicolelindner on Etsy

YouTubeLoading

YouTubeLoading

これ一瞬ハマったよ。
必死になってボタンとか押しちゃった。

はい、そうです。アニメーションGifなのです。

[via]
Likecool.com

Home > Archives > 2009-10

Search
Feeds, Social

Random Entry
Andrea Innocent a.k.a イノセントガールのアートワーク

Andrea Innocent a.k.a イノセントガールのアートワーク

Andrea Innocent a.k.a イノセントガールのアートワーク The Distance - CAKE

Fashion Nugget

Fashion Nugget あのスポットにこんなかわいいイタズラを!な写真

あのスポットにこんなかわいいイタズラを!な写真

あのスポットにこんなかわいいイタズラを!な写真
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top