Home > Archives > 2009-12

2009-12

1人で9つのパートを担当したLast Christmas – David Fonseca

もう時期が終わっちゃいましたが、非常に完成度が高かったのでエントリー。
海外の人たちはYouTubeに投稿しますが、日本人だとニコニコなのかな。

ニコニコだと以下のクリスマス動画が面白いです。
まさかの仏具!

[via]
LikeCOOL – Coolest Gadget Magazine.

■関連記事
Beat itなどを美しくカバーする – PomplamooseMusic

6個のiPhoneでピアノ演奏 – Yann Tiersen

間違いなくモバイルフォンという枠を超えたiPhoneをうまく使った映像。
ドラムとかもあるからセッションもできますね。

[via]
swissmiss | Yann Tiersen on 6 iPhones

コチョコチョされて気持ち良さそうなスローロリス

両手いっぱい広げて「気持ちいいんだ!」ということを表現しているスローロリスちゃん。
最後のほうで、なかなかコチョコチョしてくれないことを寂しがっている感じがまたかわいらしい。

[via]
about:blank

■関連記事
コチョコチョすると手をパッ!と開くネコちゃん
ゆっくり進むよ – スローロリスちゃん

DJ Desk – Metrofarm

DJ Desk - Metrofarm

DJ Desk - Metrofarm

DJ Desk - Metrofarm

普通のデスクの機能はなんら備わっていないけど、こんなデスクが仕事場とかにあったらついついDJしちゃいそう。

メタリックな感じのDJ Deskがお好みです。

METROFARM: DJ desks

[via]
likecool.com

Home > Archives > 2009-12

Search
Feeds, Social

Random Entry
手に描くアート

手に描くアート

手に描くアート とってもCuteな動物の写真いろいろ

とってもCuteな動物の写真いろいろ

とってもCuteな動物の写真いろいろ LEGOで出来たUSBメモリ

LEGOで出来たUSBメモリ

LEGOで出来たUSBメモリ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top