Home > Archives > 2010-02

2010-02

Nobody Beats the Drum – Grindin’

一見コンピュータグラフィックスを使っているのかと思いますが、実際にはストップモーション映像。
この粘土のようなものを切ったりしてひたすら映像を組み立てて行く。

非常にかっこいい。

ストップモーションは徹夜との戦いなのですっ!w

Nobody Beats the Drum – Grindin’

The making of Grindin’

[via]
ofellabuta

フロッピーディスクアート

今となってはレトロなフロッピーディスクを使ったアート作品。
ただ単にペイントしているんのではなく、カセットテープを使ってみたりと思考が凝られて面白い。

カセットテープ回りの面白いのはカセットテープでDJとか
カセットテープでジミヘンあたりがおすすめ。

[via]
Crookedbrains

Persistent Pyramids – Anatoly Zenkov

まるで時空が歪んだようなテイストの写真。
こうゆう空間が実際にあったら怖いな〜w

Persistent Pyramids – a set on Flickr

[via]
BOOOOOOOM!

サッカーボールJuggling

あんなデッカいサッカーボールで楽々とJugglingしているというところがすごい!
しかもクルクル回したりもしてる。

今までに見たJugglingより少しタイプに違いがあって面白いですね。

[via]
Small Bits & Pieces

トーストで出来たニンテンドウDS

うまい!
食べるのがもったいなくなっちゃいますね。

[via]
Seyvet.com

Illustrations – Linn Olofsdotter

Adobe Photoshop Cook

Photoshopを使ってクッキーを焼くというストップモーションムービー。
メニューバーとかすべてが段ボールなのが面白くて、コミカルでこうゆうの大好き。

Jugglingの域を超えたJuggling – Falco Scheffler

とにかくすごい!
滑らかなのはもちろんだけど、3個4個と増えていき流れるようにボールが移動する。

見ててすごい楽しいし、このレベルのJugglingは今のところ見たことがない。
極めるとこうなるんですね。

カップル

全部同じ人なのが面白い。
これ実際にどうやってるんだろう?
カツラとかだけだと説明が付かなそうな写真もあるんだけどな〜。
Photoshop??

Couples on the Behance Network

[via]
sasapongroove!!

付箋顔 – Anton Martin

何枚使ったのかな?

[via]
Designcollector Network

Home > Archives > 2010-02

Search
Feeds, Social

Random Entry
Ghostcoさんのイラストが堪らなくステキ

Ghostcoさんのイラストが堪らなくステキ

Ghostcoさんのイラストが堪らなくステキ 4歳のお誕生日おめでとうございます。Maruちゃん

ちょっとネコぼけ

ちょっとネコぼけ 映画LOSTのイケメン「ソーヤー」からのサノバビッチ発言集

映画LOSTのイケメン「ソーヤー」からのサノバビッチ発言集

映画LOSTのイケメン「ソーヤー」からのサノバビッチ発言集
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top