Home > Archives > 2010-03

2010-03

チーズで作られたスティーブ・ジョブズの頭

MacファンによるMacファンのためのスティーブ・ジョブズの頭。
見ようによってはなかなかグロテスクだけど、これもまたスティーブ・ジョブズへの愛の賜物!

Apple Cheese Plate

iPad Thai

Spicy Steve Nachos Supreme

[via]
Steve Jobs Cheese Head

Memoirs of a Scanner

セックスあり、血あり、ポストイットあり、などなど。
スキャナでこれだけ遊んだ映像を僕は他にしらない。

Directed by Damon Stea

[via]
Gizmodo

NX10のプロモーションとして制作されたストップモーション

日本では発売未定のサムソンのミラーレス一眼「NX10」のプロモーションとして制作されたムービー

via: ニテンイチリュウ

とのことで、メーカーがストップモーションムービーでプロモーションする時代なんだな〜と。
新規に立ち上げたサイトとかでFlash映像や<video>要素で、ストップモーション作って流してみたい!

でも根性が必要ですよねw。
このレベルのもの作るには。

[via]
ニテンイチリュウ

よ〜く見るとかわいらしい – Chicken Tikka Disasta

実際にお弁当屋さんとかで、こうゆう面白い発想を取り入れたらそれそれでウケるんじゃないかな。
食べるのが少しもったいないですけどね。

[via]
Wooster Collective: Fresh Stuff From Slinkachu: ‘Chicken Tikka Disasta’

さまざまなオブジェクトのタイポグラフィ

グミ

つまようじ

お肉

コンドーム

最後のコンドームが個人的に一番グッときた。

Diary Type 03 on the Behance Network

[via]
sasapongroove!!

あのときと今 – Then and Now

前に、レコードとかお札でこの手のものを紹介しましたが、風景とはこれまた新しい!

その当時の写真がよくありましたよね。

Looking Into the Past – a set on Flickr

[via]
swissmiss

おちんちんフォントがステキ!

本でできたアルファベットこの記事を書いていて、ふとそういえばすばらしいフォントの紹介を忘れてたと思い出したのがこのおちんちんフォント。

始めて見たとき、まったくもって神の領域だと思いました。

おちんちんフォント | デザインがしたいです。

本でできたアルファベット

The Book Collection – Paul Octaviousに引き続き本ネタ。

これ以外にもいろいろ面白いものを制作しているスタジオのようで見応えがあります。

byggstudio!

[via]
Junkculture

ちょっと精巧すぎるまぶたシール – sleep safe tape

ここまで来るとバレたとしても寝かしておいてあげたい!
よくぞこのシールを選んだとっ。

skforlee – sleep safe tape

[via]
mental_floss Blog » 7 Ways to Nap at Work

The Book Collection – Paul Octavious

これは面白い。
実際に同じいろの本を探してきたのか、塗ったのかは分かりませんが、この発想がステキ。

Paul Octavious – The Book Collection

[via]
sasapongのブックマーク

本の構造が面白いので、以下のは有名ですね。

ABC3D

Abc3d
Abc3d
posted with amazlet at 10.03.08
Marion Bataille
Roaring Brook
売り上げランキング: 403

Home > Archives > 2010-03

Search
Feeds, Social

Random Entry
colour in suspension

colour in suspension

colour in suspension 世界の美しい場所を撮り続けるフォトグラファー

世界の美しい場所を撮り続けるフォトグラファー

世界の美しい場所を撮り続けるフォトグラファー ピサの斜塔の前では盆踊りが流行ってしまう

skitched-20080720-145336.jpg

skitched-20080720-145336.jpg
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top