Home > Archives > 2010-05

2010-05

LEGOで作られたターミネーターがかっこいい!

こちらでターミネーター好きには溜まらないサラコナークロニクルズが面白すぎる!僕のターミネーター好きをつらつらと書きましたが、LEGOで作られたターミネーターもやっぱりかっこいい!

この悪そうな感じがうまく表現されてていいですね。

[via]
Izismile.com – In fun we trust! Pictures, picdumps, videos, games, celebs, viral content

Audiobullys – Only man

靴のソール部分をうまく使ったこちらのPVが面白い。
ちなみになんですが、このボーカルの声がリンプビズキットのフレディにすごい似てる!

なんだかスニーカーが欲しくなってきたよ。

MY DESK IS 8-BIT

8-BITな質感と音楽が相まってかなり面白いストップモーションムービーに仕上がってる。

前に紹介したNobody Beats the Drum – Grindin’を思い出しました。

Fifa World Cup 2010とMacがコラボした壁紙

お誕生日おめでとう。Maruちゃん

前に洗濯用ネットを運ぶねこ。-Maru carries.-で紹介したMaruちゃんが誕生日をむかえたようです。

ダンボールにピョンと入ったり、両手を使ってノリノリになったりと、ネコのかわいらしさを存分に発揮しています。
いや〜、これはかわいい。
僕も実家でネコを2匹飼っていますが、たまに会いに行くとすんごくなごみます!

バックグラウンドの音楽でYouTube – Summer-久石譲なんかが流れていたら、のどかな感じが出ていいのではないでしょうか。

[via]
Happy Birthday, Maru!

テルミンを演奏するネコがかわいい!

演奏しているというよりは、ただ気になって触ってる風ですが、かわいいですね〜!
テルミンは結構キツい音がなると思うんですが、よくこのネコ逃げないな。

途中の2本足立ちもステキです。

[via]
はてなブックマーク – BOOKMARK STATION

ストリートファイターの音でドラえもんを演奏がすごい!

もうね、これはね、すごい衝撃です!
まさかそこで「INDIA」を使ってくるとはね。

最後のほうのリュウのところが完璧すぎます!

歯のキャラクターが繰り広げるストーリー – MY MILK TOOF

もうとにかくかわいい歯のキャラクターが、これまたかわいいことをしている写真を掲載しているブログを発見しました。
これに言葉を付け足して、1冊の本にしてほしいぐらいです。

しかも販売しているポストカードはすべてSOLD OUT!!

こちらのブログからどうぞ。
MY MILK TOOF

Flickrからもご覧いただけます。
Flickr: Inhae Lee’s Photostream

人形アニメーション「青木純」 – コタツネコ

前の記事で紹介した人生を1分ほどで表現した映像がとても面白い!の「走れ! “RUN!”」を制作した青木純氏のコタツネコという映像がステキ過ぎました!

冬、決してコタツから動こうとしないネコのお話。

ということで、リモコンをとるときすらコタツから出たくないネコを人形アニメーションで制作されています。
しかも、鼻水かんだティッシュも外しちゃうし。。。

コタツネコ “KOTATSUNEKO”

コタツネコ2 “KOTATSUNEKO 2″

なんと2もありました!
まぁ2を作るとしたらこんな感じになるのかな?w

青木純の他の映像は以下からどうぞ。
YouTube – aokijunmovie さんのチャンネル

人生を1分ほどで表現した映像がとても面白い!

John Lewis our lifelong commitment to you

「DesignWorks」から、一人の女性の人生をワンカット1分半で表現した素晴らしいCM映像「John Lewis our lifelong commitment to you」

このワンカットという部分が映像の気持ちよさを存分に引き出している。
ついつい、じわじわっときちゃいますね。

[via]
blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト

走れ! “RUN!”

こちらはブクマのコメント欄で発見したんですが、アニメタッチで非常に面白い。
また登場人物がこちら側に向かってきているのに愛着が湧いてしまいます。

とくに居酒屋から出てきたときの足の運びがステキです!

[via]
はてなブックマーク – 煩悩ブックマーク

Home > Archives > 2010-05

Search
Feeds, Social

Random Entry
木で出来たターンテーブル - Audiowood

木で出来たターンテーブル

木で出来たターンテーブル スニーカーちゃりんこ

スニーカーちゃりんこ

スニーカーちゃりんこ 段ボールクラウド

段ボールクラウド

段ボールクラウド
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top