Home > Archives > 2010-06

2010-06

リコーダーでタイタニックの名曲を再現・・・かな?「My Heart Will Go On」

なんというかこのやけにファンシーな映像といい、このリコーダーがかもしだす「ブルペ〜、ブルポ〜」という背中がむずむずするサウンドといい、なんとも言えない面白さがあります。
最後のほうなんて暴走しちゃって、原曲の音の再現を忘れてしまったんでしょうね。すごいや!

こうゆうあえてこのレベルで映像にしちゃう需要って結構高いと思いました。
他の楽器でもいいし、スポーツでもいいんですが、もっと見てみたい!

■関連リンク
リコーダー – Wikipedia

[via]
はてなブックマーク – 注目の動画

Home > Archives > 2010-06

Search
Feeds, Social

Random Entry
ハートから感じる愛のかたち

random image

Sound Like Organな海辺のInstrument

Sound Like Organな海辺のInstrument

Sound Like Organな海辺のInstrument this is why it is leaning

this is why it is leaning

this is why it is leaning
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top