Home > Archives > 2010-11

2010-11

小さなストリートアートプロジェクト – Little People

過去にLittle People – a tiny street art projectで紹介してたりするんですが、いろいろ写真が増えていたので再びエントリー。

僕は、どちらかというと小さな人たちをアップにした写真より、引きでその舞台を写した写真が好き。

↑この写真です。

↑あとこの写真も。

どことなく、引きの写真はシリアスな感じが出てきていいな。

Little People – a tiny street art project

[via]
the Trendy Girl

食用クッパ in 8bit – Jude Buffum

いいな〜、これ。
各部位によってどうゆう料理に向いているかが書いてあって面白い。

僕の中では、ゲッソーチョコボが食べてみたいところ。
味は想像できているんですけどねっ!

Koopa, It’s What’s For Supper « Jude Buffum

えっ!これ絵なの?食べ物の質感がリアルすぎる絵画 – Tom Martin

油のノッた感じがすごいリアル。
なんだか中華料理が食べたくなってきたよ。

Tom Martin

[via]
sasapong!!
Cuded

スイカでLOVE

いったい何回失敗したLOVEなんだろう・・・
いや、別にうまいことなんて言ってないんだからねっ!

LOVE | Flickr – Photo Sharing!

Home > Archives > 2010-11

Search
Feeds, Social

Random Entry
7歳代で世界一強い女の子

7歳代で世界一強い女の子

7歳代で世界一強い女の子 ダークサイド・キティちゃん

ダークサイド・キティちゃん

ダークサイド・キティちゃん やりすぎなクリスマスライトアップ

やりすぎなクリスマスライトアップ

やりすぎなクリスマスライトアップ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top