Home > アイテム

アイテム Archive

ヴァルカン式挨拶ができるパーカー – Vulcan salute

非常にアイデアとしては面白いんだけど、どうしてだかちょびっとイラッとくるw

“Traditional Greeting” – Threadless.com – Best t-shirts in the world

[via]
nerdapproved.com

スター・トレック スペシャル・コレクターズ・エディション [Blu-ray]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2009-11-06)
売り上げランキング: 967

アイスクリームなパンプス – Oyee Design

こうゆうユーモアは大事にしたいよね!

↑のやつなんてポップですごいかわいいと思う。
フェティッシュで奇抜なファッション – Pin-up Style Girlsこれなんかと合わせれば完璧ですよ。

OyeeDesign

[via]
trendhunter Ice Cream Cone Pumps – Oyee Design Heels are a Yummy Treat (GALLERY)

Street Fighter仕様なNike Dunkがかっこいい!

Nikeも面白いこと考えますね。
僕はどちらかというとチュンリーのほうでお願いします。

Nike SB Dunk Street Fighter Pack – The Awesomer

[via]
Albotas

スーパーストリートファイターIV(通常版)
カプコン (2010-04-28)
売り上げランキング: 92

ちょっと精巧すぎるまぶたシール – sleep safe tape

ここまで来るとバレたとしても寝かしておいてあげたい!
よくぞこのシールを選んだとっ。

skforlee – sleep safe tape

[via]
mental_floss Blog » 7 Ways to Nap at Work

ディジュリデゥ・デビュー

ダブさんの影響で僕もディジュを買ってみたんですが、これ相当面白いですね。

まだ循環呼吸が出来ないので、吹くたびに「プファ〜」と息を吸い直してから「ビォオブォオ」やってます。

んで、ディジュリドゥならGOMAだろうとYouTube見たらいろいろあってやっぱりこのノリというかテンポがステキなので、エントリー!

GOMA & The Jungle Rhythm Section . Afro Sand

GOMA & JUNGLE RHYTHM SECTION . One Groove

GOMA da DIDGERIDOO x TUCKER for SONY WALKMAN

最後のはご存知環境音クリエイターの「TUCKER」氏とのコラボのやつ。
やかんとディジュのコラボですよ!

ちなみに僕が購入したのは、DIDJ TOYの吹く部分が赤いほうです。
低価格だったので、どうなんだろうと思っていましたが、吹いてみると結構それっぽい面白い音が出るデル。

片手にアサラト持ってリズムを刻みながら、ディジュを吹く。そしてビール・ビール・ビール。。。
最高ですっ!

■関連リンク
ディジュリドゥ、はじめました!|拝むように弾いてくれ

ファミコンコントローラー・コスチューム

ハロウィーンのコスチュームだそうで。

LIZTAN

[via]
NES Controller Dress | CraziestGadgets.com

DJ Desk – Metrofarm

DJ Desk - Metrofarm

DJ Desk - Metrofarm

DJ Desk - Metrofarm

普通のデスクの機能はなんら備わっていないけど、こんなデスクが仕事場とかにあったらついついDJしちゃいそう。

メタリックな感じのDJ Deskがお好みです。

METROFARM: DJ desks

[via]
likecool.com

民族打楽器 – アサラト買ったよ

ダブさんのブログを見ていたらどうしてもアサラトをやってみたくて、迷わずネット注文した。

触ったことは今までにあったんだけど、本格的にアサラトを所有したのは今回が初めて。
独特な音とシャカシャカと民族的な匂いが僕をいまよりも一歩大人にしてくれると思う。

民族打楽器 - アサラト買ったよ

民族打楽器 - アサラト買ったよ

民族打楽器 - アサラト買ったよ

民族打楽器 - アサラト買ったよ

実際に買ったのはネットショップのASIAZACCAさん。

Twitterでアサラト買ったことをつぶやいたら、なんとご注文のメールの中で「Twitterで読みましたよ〜」と書いてありびっくり。

asiazaccaというidでTwitterをやられていて、「発送しました!」やコルクアサラトがどうゆうものかを説明してもらった。
発送元と直接Tweetできるのはこっちも安心だし、とっても楽しい。

○〜○ひろ○〜○ (asiazacca) on Twitter

買ったのは以下の2種類。

as-24 マナーモード アサラト コルク

as-4 アサラト ノーマルタイプ

コルクのアサラトを買ったのは、深夜に子供を起こさないようにアサラトを振るためなのだ。
やさいいパパなんですよ〜w

いっぱい練習して、以下の動画を見たときに一体何をやっているのか理解できるようになりたい。
まずはそこからだよねw

アサラトナイトVOL.4 hifana session

アサラト フリースタイル by ASALATHOLIC

3-D Glasses Dress

3-D Glasses Dress

3-D Glasses Dress

3-D Glasses Dress

そういえば最近会社の人がこの手のTシャツ来てた。
この2色ってなんとなく惹かれる要素を持ってる気がする。

ちなみにSold outです。

3D Glasses Dress RESERVED FOR MVIGILAN by nicolelindner on Etsy

トイレにあやしいヤツを – Toilet Monster

トイレにあやしいヤツを - Toilet Monster

ちょこっと蓋をあけてこっちを見ているかのようなかわいいモンスター。
実際には側面に貼るシールみたいですが、色も何パターンかあるみたいなのでトイレにアクセントを付けれそう。

いや、ちょっぴり怖いかw

Hu2 stickers – wall design – Toilet Monster

ホーム > アイテム

Search
Feeds, Social

Random Entry
TEAM☆LAB - メモデスク

memodesk01

memodesk01 Geekなゲーマー向けクッション

Geekなゲーマー向けクッション

Geekなゲーマー向けクッション スイカでLOVE

random image

書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top