Home > アート

アート Archive

フォークやパスタなどでカーペットを作るプロジェクト – We make carpets

fork carpet

pasta carpet

army carpet

forest carpet

こうゆうのいいわ〜。

膨大な時間が必要だけど、使う素材さえ決めてしまえば誰でもこのレベルとまではいかないかもしれないけど、作れそう。

でもそこにはおそろしいほどの根気が・・・

We make carpets

[via]
designboom

小さなストリートアートプロジェクト – Little People

過去にLittle People – a tiny street art projectで紹介してたりするんですが、いろいろ写真が増えていたので再びエントリー。

僕は、どちらかというと小さな人たちをアップにした写真より、引きでその舞台を写した写真が好き。

↑この写真です。

↑あとこの写真も。

どことなく、引きの写真はシリアスな感じが出てきていいな。

Little People – a tiny street art project

[via]
the Trendy Girl

えっ!これ絵なの?食べ物の質感がリアルすぎる絵画 – Tom Martin

油のノッた感じがすごいリアル。
なんだか中華料理が食べたくなってきたよ。

Tom Martin

[via]
sasapong!!
Cuded

スイカでLOVE

いったい何回失敗したLOVEなんだろう・・・
いや、別にうまいことなんて言ってないんだからねっ!

LOVE | Flickr – Photo Sharing!

ダンボールとリアル家具の融合クラフトアート

こうゆうのすごい好き。
特にところどころリアルなアイテムが置いてあって、ちょうどうま〜い具合にダンボールとマッチしてる。

前に紹介したComida Costuradaみたいにフェルトを使っても面白いかも。

WhiMSy love: Furniture Silhouettes

スーパーマリオ・スーパーマーケット・ディスプレイ

ちょっと前にTwitterで紹介しましたが、やっぱりこれはすごい!
何人たりともここから商品を持って行くことが許されない空気になってるんでしょうね。

[via]
reddit.com

スペースインベーダーな椅子がかわいらしい! – Igor Chak

デザインはIgor Chakさん。
こうゆう実用性もそこそこあるんじゃないかなアート家具は面白いですね。

[via]
about:blank

シルエットアート – JASPER JAMES

赤ちゃんの夢をイメージしたかわいい写真 – Mila’s Daydreams

これは面白いプロジェクトですね。
赤ちゃんが寝ている隙にこっそりとセッティングして、撮影をしているのはブログのオーナーのサドラさん。
そして赤ちゃんの名前は、ミラちゃん。

子供の夢を想像しながらこうゆう写真を撮っているそうです。
非常に面白いお母さんですね。

Mila’s Daydreams

[via]
My Modern Metropolis

よ〜く見るとかわいらしい – Chicken Tikka Disasta

実際にお弁当屋さんとかで、こうゆう面白い発想を取り入れたらそれそれでウケるんじゃないかな。
食べるのが少しもったいないですけどね。

[via]
Wooster Collective: Fresh Stuff From Slinkachu: ‘Chicken Tikka Disasta’

ホーム > アート

Search
Feeds, Social

Random Entry
みんなで寄ってたかって・・・

みんなで寄ってたかって・・・

みんなで寄ってたかって・・・ クウェートに建設予定のコブラタワー

クウェートに建設予定のコブラタワー

クウェートに建設予定のコブラタワー モナ・リザ トースター

モナ・リザ トースター

モナ・リザ トースター
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top