ホーム > タグ > Accident

Accident

いろんな場所のエラースクリーン

bluescreen. on Flickr - Photo Sharing!

Heathrow departure screen error on Flickr - Photo Sharing!

Terminal Error on Flickr - Photo Sharing!

北京オリンピックでもエラースクリーンがドームに表示されてて、そんなところにもPCを使っているのかと感心していましたが、こちらはいろんな場所でのエラー画面を集めたFlickr Poolです。
空港のスクリーンとかにエラーが出てるとちょっとビビるかも。

Flickr: The Public Computer Errors Pool

[via]
タマヒメβ版

パソコンの中をキレイにしたくなる写真

Clean Your Computer - Best Pics Around

デスクトップマシーンを使っているといつも年末あたりに思うのは、中を開けて掃除しなきゃってことだけどもう全然やってない。
最近はMacBook Proを買ったからノートPCばかりいじっているが、たまにはPCの箱を開けて掃除でもしてあげたいと思える写真いろいろです。

ここまで汚いとは思わないけど?埃ありすぎ!w

Clean Your Computer

子供がDevilになるCM

子供って悪ふざけでも結構怖いことしてくるから用心が必要だ。
と思わされたのがこの映像。
ブランコに乗ってて蹴られちゃうのは意外と現実的だったけどね。

これってお菓子のCMかな?

あと1歩でとんでもないことが予想される写真10枚

あと1歩でとんでもないことが予想される写真10枚
絶対ヤヴァイ!!
でもこんな近くまでテニスボールが来ることをジィイと見れるこの選手がすごい。

Top 10 Perfectly Timed Sports Pictures |

すってんころりんな海外アーティスト

すってんころりんな海外アーティスト
そりゃいざってときでもコケるときはコケるよね。
でも有名人だけに、コケたときがちょっとかわいい。

個人的にはKylie Minogueのコケシーンはいいっすね~。
本人が好きなだけにね。

以下がコケたアーティストのラインナップ

1. Robbie Williams
2. Bono
3. The Game
4. Metallica
5. Kylie Minogue
6. Santana
7. Shakira
8. Christina Aguilera
9. Destiny’s Child
10. Britney Spears

以下からどうぞ。
10 Most Embarrassing Stage Falls | Shoutmouth

続きでKylie Minogueの動画載せておきます。

[via]
REVIER

Continue reading

オフィス・アクシデント

オフィス・アクシデント
もしもこんなことがあったら、速攻で早退します。笑
本当のバッドラックな映像で、自分じゃないのを確認しちゃいましょう。

月曜日にオフィスで同じ目にあわないようにねっ!

Continue reading

かわいらしいボーリングアクシデント

ボーリングアクシデント寄せ集め映像。
自分にも思い当たる節がありそうなシチュエーションだから、なんかかわいらしい。
かわいらしいボーリングアクシデント
確かにボーリング場ってすべり易いよね。
しかもあの靴だし。

Continue reading

Home > Tags > Accident

Search
Feeds, Social

Random Entry
iPodのヘッドホンをでっかくしたスピーカー「500XL」

iPodのヘッドホンをでっかくしたスピーカー「500XL」

iPodのヘッドホンをでっかくしたスピーカー「500XL」 黒子

黒子

黒子 Fifa World Cup 2010とMacがコラボした壁紙

random image

書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top