ホーム > タグ > Action

Action

ライトアップされたナイアガラの滝

8組の双子が地下鉄でHumanMirrorを演出

双子の人たちが電車の中でまるで鏡のようにおんなじカッコをしている面白いプロジェクト。
よくこれだけの双子さんたちが集まったな〜と関心してしまいました。

前に大勢の人がいっせいに動きを止めるなんてイベントがありましたが、そういったミニドッキリよりもボクはこうゆうほうが好きです。

[via]
Vincent Chow dot Net

ビニール・エイリアン

プラスチック・アニマル・バッグで前に紹介したんですが、それの続編といった感じ。
風をうまく利用したまさにアートですが、こんな怪獣みたいなのがゴ〜ゴ〜と動いていたらビビっちゃうな。

でもうまいな〜。

丸いリングでくるくるダンス

こんなの見たことない。
強烈にインパクトが残るパフォーマンスですね。

でも画面左側で踊ってるお姉さんがとっても気になるのはボクだけだろうか。

[via]
Neatorama

両方の腕で同時に描く – Ambidextrous Drawing

こうゆうの初めてみた。
2本のえんぴつで同時に絵を描き始めるんだけど、左右の手で描く部分は違うからそこがすごいな。

ってか、この音もちょっと気になる。何か映画のサントラだったような気がするが思い出せない・・・。
とにかくすげっ!

バック宙〜

桜舞散る美しいLightingテイスト「In Light」で紹介したのと同じ感じですが、バック宙をもっとリアルに見れる映像。
回転しているときはきっちり軸を中心に回るんですね。

いや、ボクには一生掛かってもできませんよ。

中国ライトセーバー雑技団

こうゆう映像も職人が丹精こめて作ってるんだろうね。
クオリティ高いな~。

[via]
HiroIro

数千人の人によって作られた巨大なクジラ

去年の11月にオーストラリアにあるBondi Beachで行われたイベントで、巨大なクジラを数千人の人たちで作ったようです。

砂浜に「SAVE」と描いてあることからクジラの捕鯨反対運動ということでしょうか。
こういったイベントに数千人も集まるのがすばらしい!

子供がDevilになるCM

子供って悪ふざけでも結構怖いことしてくるから用心が必要だ。
と思わされたのがこの映像。
ブランコに乗ってて蹴られちゃうのは意外と現実的だったけどね。

これってお菓子のCMかな?

日本人が贈るマトリックス風アート

これいつの放送なのか分からないんですが、すごいクオリティ!
15人で構成してるんだけど2人以外はクロコ。ってかマトリックスの影響受けすぎw

こうゆう映像がYouTubeで評価されるのは同じ日本人としてうれしいですね。
すばらしいアートです。

Home > Tags > Action

Search
Feeds, Social

Random Entry
外国人が隣のトトロの歌をギターで歌う

外国人が隣のトトロの歌をギターで歌う

外国人が隣のトトロの歌をギターで歌う パクラれてナンボ!世界のパクリ物写真いろいろ

random image

抽象的で美しいFlickrさん

抽象的で美しいFlickrさん

抽象的で美しいFlickrさん
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top