ホーム > タグ > Ads

Ads

「The Chase Film」や「SOURの映し鏡」で見るウィンドウを使ったプロモート映像

最近この手の映像が流行ってきていますが、いや〜面白い。

特にGoogleChromeの登場後のChrome Experimentsは、ブラウザでのアニメーションを大きく飛躍させましたしね。

The Chase Film

はじめの投げがいいね!
あと、この手のシーンの悪い人はたいてい革のジャケット着てるよね。

SOUR – 映し鏡

詳しい内容はsasapong’s room: やっぱり「映し鏡」は素晴らしいが参考になります。

[via]
はてなブックマーク – 注目の動画

マクドナルド – Wi-Fries

マクドナルド - Wi-Fries

ポテトがWifiマークになってる!

[via]
Fubiz™

アイデアが面白いPizzaの広告

THE FIRE WIRE

THE FIRE WIRE

もし自分の家のドアにこれが貼ってあったらビックリして腰が抜けると思いますが、アイデアとしては面白い。

[via]
Cruel Pizza Advertisement « THE FIRE WIRE

コケコッコ〜なテクノ「Techno Chicken」

Pizza屋さんの広告映像のようですが、これは斬新すぎる!
ボクの家の近所に絶対にここ意外にないだろう〜というPizza屋さんがありますが、この手の広告をネット配信したら面白いことになるんじゃないかなと思った次第でありますっ。

しかもTechnoだしね。
きっちりブレイクの部分もあるので、これで一曲にしてほしい。

[via]
DIGITAL DJ

黒子

LEGOを踏んづけちゃった足

LEGOを踏んづけちゃった足

間違いなく踏んでるねw
トイザラスのイメージ画像だけど、こうゆうのはうまいな~と感心しちゃう。

前に紹介した広告もなかなかアイデア作品です。

[via]
Dark Roasted Blend

とっても古いコンピューター広告画像10枚

10 Incredible Old Computer Ads

まず髪型が古い!そして、宣伝してる男性はみんな博士みたい。
まさにMicrosoftのビルゲイツが全盛だった時代ですね。

10 Incredible Old Computer Ads

クリエイティブな広告の写真

クリエイティブな広告の写真

まさかこんな場所に広告を入れるとはダレも予想しなかったんじゃないかな。
ストローで飲もうとしてこれを発見したら、何の広告か気になると思うから効果は絶大な気がする。
ますますクリエイティブな発想が広告業界には必要なんですね。

[via]
haha.nu

Home > Tags > Ads

Search
Feeds, Social

Random Entry
健全なるスカートたくし上げ画像集

健全なるスカートたくし上げ画像集

健全なるスカートたくし上げ画像集 ReactableというNewTypeな楽器を使ったBjorkのライブ映像

ReactableというNewTypeな楽器を使ったBjorkのライブ映像

ReactableというNewTypeな楽器を使ったBjorkのライブ映像 [4段連続]Derrick May Set 映像 その4

[4段連続]Derrick May Set 映像 その4

[4段連続]Derrick May Set 映像 その4
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top