ホーム > タグ > Amazing

Amazing

LightPaintingの匠 – Janne Parviainen

「The Chase Film」や「SOURの映し鏡」で見るウィンドウを使ったプロモート映像

最近この手の映像が流行ってきていますが、いや〜面白い。

特にGoogleChromeの登場後のChrome Experimentsは、ブラウザでのアニメーションを大きく飛躍させましたしね。

The Chase Film

はじめの投げがいいね!
あと、この手のシーンの悪い人はたいてい革のジャケット着てるよね。

SOUR – 映し鏡

詳しい内容はsasapong’s room: やっぱり「映し鏡」は素晴らしいが参考になります。

[via]
はてなブックマーク – 注目の動画

フォークやパスタなどでカーペットを作るプロジェクト – We make carpets

fork carpet

pasta carpet

army carpet

forest carpet

こうゆうのいいわ〜。

膨大な時間が必要だけど、使う素材さえ決めてしまえば誰でもこのレベルとまではいかないかもしれないけど、作れそう。

でもそこにはおそろしいほどの根気が・・・

We make carpets

[via]
designboom

えっ!これ絵なの?食べ物の質感がリアルすぎる絵画 – Tom Martin

油のノッた感じがすごいリアル。
なんだか中華料理が食べたくなってきたよ。

Tom Martin

[via]
sasapong!!
Cuded

スーパーマリオ・スーパーマーケット・ディスプレイ

ちょっと前にTwitterで紹介しましたが、やっぱりこれはすごい!
何人たりともここから商品を持って行くことが許されない空気になってるんでしょうね。

[via]
reddit.com

赤ちゃんの夢をイメージしたかわいい写真 – Mila’s Daydreams

これは面白いプロジェクトですね。
赤ちゃんが寝ている隙にこっそりとセッティングして、撮影をしているのはブログのオーナーのサドラさん。
そして赤ちゃんの名前は、ミラちゃん。

子供の夢を想像しながらこうゆう写真を撮っているそうです。
非常に面白いお母さんですね。

Mila’s Daydreams

[via]
My Modern Metropolis

LEGOで作られたターミネーターがかっこいい!

こちらでターミネーター好きには溜まらないサラコナークロニクルズが面白すぎる!僕のターミネーター好きをつらつらと書きましたが、LEGOで作られたターミネーターもやっぱりかっこいい!

この悪そうな感じがうまく表現されてていいですね。

[via]
Izismile.com – In fun we trust! Pictures, picdumps, videos, games, celebs, viral content

NIKE FREE RUN+を使ったHIFANAのパフォーマンスがすごい

これは、東京某所で行われた、秘密のライブパフォーマンスです。フレキシビリティあふれるランニングシューズ NIKE FREE RUN+をHIFANAが演奏しています。
http://nike.jp/musicshoe/
*映像の中で実際に演奏に使用されているNIKE FREE RUN+は特別に制作されたものです。 販売している実際の商品では、曲げても音はでません。

via: YouTube – NIKE MUSIC SHOE

そっか〜、「実際の商品では、曲げても音はでません」なのか〜。

普段あんまりこの手のスポーティなスニーカーは履かないのですが、この映像見てたらめちゃくちゃ欲しく鳴った。
たま〜に、折り曲げてみて音がほんとにでないのか確認しないといけないしねっ!

[via]
はてなブックマーク – inamenaiのブックマーク

さまざまなオブジェクトのタイポグラフィ

グミ

つまようじ

お肉

コンドーム

最後のコンドームが個人的に一番グッときた。

Diary Type 03 on the Behance Network

[via]
sasapongroove!!

おちんちんフォントがステキ!

本でできたアルファベットこの記事を書いていて、ふとそういえばすばらしいフォントの紹介を忘れてたと思い出したのがこのおちんちんフォント。

始めて見たとき、まったくもって神の領域だと思いました。

おちんちんフォント | デザインがしたいです。

Home > Tags > Amazing

Search
Feeds, Social

Random Entry
微妙に向こうが見えない - Catarina Lira Pereira

Catarina Lira Pereira - Official website

Catarina Lira Pereira - Official website クラブ仕様なインタラクティブボールの映像

クラブ仕様なインタラクティブボール

クラブ仕様なインタラクティブボール THE DAFT PUNK'S CONSOLE

THE DAFT PUNK

THE DAFT PUNK'S CONSOLE by NAJLE.com
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top