ホーム > タグ > Animal

Animal

フレンチ・ブルドッグの「ブランコ~ 好きになっちゃいました」

ここ最近どうぶつネタばっかりですが、僕は元気です。
この映像見始めたときはすんごくかわいいなーと思っていたんですが、最後まで見てたらすこーし酔いましたw

では。

[via]
laughingsquid

■関連記事
箱とねこ。 – Maruちゃん

フレンチ・ブルドッグの飼い方・しつけ方
成美堂出版
売り上げランキング: 20469

箱とねこ。 – Maruちゃん

だいたいうちの実家のネコと同じ感じです!
どうしてこれだけ箱とか狭いところに熱中できるんでしょうね。
いや、なんとなく分かりますよ。分かりますとも!

■関連記事
4歳のお誕生日おめでとうございます。Maruちゃん
お誕生日おめでとう。Maruちゃん

4歳のお誕生日おめでとうございます。Maruちゃん

前にお誕生日おめでとう。Maruちゃんで紹介した猫のまるちゃんがどうやら4歳の誕生日を迎えたそうです。
この動画は2010年の3歳のときの映像をもとに作られたそうな。

ちょいちょいドヤ顔なところがほんとかわいらしいですなー!

ちなみに洗濯用ネットを運ぶねこ。-Maru carries.こちらでも紹介してました。

[via]
私信

ちょっとネコぼけ
ちょっとネコぼけ
posted with amazlet at 11.06.01
岩合 光昭
小学館
売り上げランキング: 86219

パグがパグスリッパ

忍者ネコ

箱から出てくる様がまるで忍者のように高速です!
そう、まるで忍者のようです。

[via]
neatorama

お誕生日おめでとう。Maruちゃん

前に洗濯用ネットを運ぶねこ。-Maru carries.-で紹介したMaruちゃんが誕生日をむかえたようです。

ダンボールにピョンと入ったり、両手を使ってノリノリになったりと、ネコのかわいらしさを存分に発揮しています。
いや〜、これはかわいい。
僕も実家でネコを2匹飼っていますが、たまに会いに行くとすんごくなごみます!

バックグラウンドの音楽でYouTube – Summer-久石譲なんかが流れていたら、のどかな感じが出ていいのではないでしょうか。

[via]
Happy Birthday, Maru!

テルミンを演奏するネコがかわいい!

演奏しているというよりは、ただ気になって触ってる風ですが、かわいいですね〜!
テルミンは結構キツい音がなると思うんですが、よくこのネコ逃げないな。

途中の2本足立ちもステキです。

[via]
はてなブックマーク – BOOKMARK STATION

洗濯用ネットを運ぶねこ。-Maru carries.-

猫ブログを久々に見ましたが、これまたかわいいブログを発見。
Maruというこの猫が洗濯用のネットをあっちにもっていたり、こっちにもっていったり。。。

いや〜、猫ってほんとかわいいですね〜。

私信

[via]
Neatorama

コチョコチョされて気持ち良さそうなスローロリス

両手いっぱい広げて「気持ちいいんだ!」ということを表現しているスローロリスちゃん。
最後のほうで、なかなかコチョコチョしてくれないことを寂しがっている感じがまたかわいらしい。

[via]
about:blank

■関連記事
コチョコチョすると手をパッ!と開くネコちゃん
ゆっくり進むよ – スローロリスちゃん

コチョコチョすると手をパッ!と開くネコちゃん

たった17秒の動画なのに、

「かわいい」
「ほほえましい」
「コチョコチョしたい」
「最近ネコと遊んでないな〜」

などいろんな感情がわき上がったきた。
はい、ネコが大好きです。

[via]
Neatorama

Home > Tags > Animal

Search
Feeds, Social

Random Entry
[4段連続]Derrick May Set 映像 その4

[4段連続]Derrick May Set 映像 その4

[4段連続]Derrick May Set 映像 その4 世界一大きなプール

世界一大きなプール

世界一大きなプール Sound Like Organな海辺のInstrument

Sound Like Organな海辺のInstrument

Sound Like Organな海辺のInstrument
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top