ホーム > タグ > Anime

Anime

Art of Akira

“Tetsuoooo / Kanedaaaa.”

■Link
The Art Of Akira

■Flick set
Akira Cels & BGs – a set on Flickr

AKIRA [Blu-ray]
AKIRA [Blu-ray]
posted with amazlet at 10.07.03
バンダイビジュアル (2009-02-20)
売り上げランキング: 1570

Nike Sister One – Chase

東京を舞台にNike Sister Oneを履いた女の子が悪そうなロボットを倒していくアニメーション。
どうやらアジア向けなキャンプペーンのようです。

NikeってNIKE FREE RUN+を使ったHIFANAのパフォーマンスがすごいとか、マーケティングのうまさがハンパじゃないですよね。
特に映像と音楽をうまく使ったキャンペーンがどうしても魅了されてしまう。

Directed and produced by ilovedust : http://www.ilovedust.com/

Music : Repair Machines by Vitalic : http://www.vitalic.org/

Nike Women – Home – JP

[via]
The Import

BadAppleのコマ撮りアニメーションが凄過ぎる

東方という人気シューティングゲームの音楽をアレンジし、さらにPVとして影絵を使ったアニメーションをも作っちゃったニコニコ動画でもスーパー人気のある動画の影絵の部分をペーパーストップモーションを使って再現しちゃった映像がおそろしくすごい!!

のっけにすごい長文書いちゃいました。。w

まずは、影絵PV版をどうぞ。
音楽がステキで、映像とすごく合ってて見てて楽しいです。

YouTube版

ニコニコ版

続いて、影絵を膨大な紙を使ったアニメーションさせたほうをご覧ください。
アングルまで再現していて、紙が空中に移動したりしています。
これぞ神!!

YouTube版

ニコニコ版

MacBook用「IRON MAN」ステッカー

前に初回したMacbook Proデコレーションと同じ感じですが、MacBook用のかっこいいIRON MANステッカー。

僕のMacBook Proは民族打楽器 – アサラト買ったよでチラ見してますが、特になんにもデコレーションしていないのでそろそろ何かペタペタ貼付けたいところ。
1世代前ということもあって、いじくり倒したいですね〜。

IRONMAN MACBOOK STICKER FREE SHIPPING by moviemagicman on Etsy

[via]
Geekologie

絵本なマリオ

微妙に向こうが見えない – Catarina Lira Pereira

Catarina Lira Pereira - Official website

Catarina Lira Pereira - Official website

Catarina Lira Pereira - Official website

なんのキャラクターが向こうにいるんだ?w
カタリーナ・ペレイラさん、面白いよ。これ。

間違いなく日本のアニメに影響されておりますね。うれしいかぎりです。

Catarina Lira Pereira – Official website

ニコニコ動画のアニメーションGifいろいろ

nikonikonikonikonikonikonikonikonikonikonikonikonikoniko

ニコニコ動画のかわいいアニメーションGifです。
こうゆうの作る仕事してみたいw

ニコニコ動画GIf

アイドルマスター – Perfume チョコレイト・ディスコ PV風

アイドルマスター - Perfume チョコレイト・ディスコ PV風

アイドル育成ゲーム「アイドルマスター」で作られたPerfumeのチョコレイト・ディスコPVがすごいクオリティ。
ニコニコ動画職人のすごさがまた垣間見れた作品です。

映像自体が高画質だから余計に良く見えるのでしょう。

Continue reading

きめ細かいアニメーションと歌のハーモニー

きめ細かいアニメーションと歌のハーモニー

美しいアニメーションと歌が心地いい映像。
髪の毛のモーションがリアル感があってまるで本当に人間の女性が歌っているように感じてしまう。

Green Grass

最もクーリッシュなアニメーションGif

最もクーリッシュなアニメーションGif

かっけ~~~!
画面にはグリグリとアニメーションするGif画像が1枚貼ってあるだけですが、なんかFlashを使ったようなクリエイティビティを感じてしまった。

以下からどうぞ。(※あんまり見ていると酔っちゃうかもしれませんw)
Tiling

Home > Tags > Anime

Search
Feeds, Social

Random Entry
MacやMicrosoftのメーカー的なGeekTattoo

More Geek Tattoos That I Would Never Get - Geekologie

More Geek Tattoos That I Would Never Get - Geekologie 縁石がアートに化ける「Skelewags」

縁石がアートに化ける「Skelewags」

縁石がアートに化ける「Skelewags」 まるで写真のように美しい絵いろいろ

random image

書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top