ホーム > タグ > Art

Art

マンガ皿 – Mika Tsutai

マンガ皿 - Mika Tsutai

Mika Tsutaiさんが京都工芸繊維大学の卒業制作として作られたこちらのマンガ皿がいいね!

マンガ皿 - Mika Tsutai

マンガ皿 - Mika Tsutai

マンガ皿 - Mika Tsutai

マンガ皿 - Mika Tsutai

マンガ皿 - Mika Tsutai

■オフィシャル
MIKA TSUTAI
MIKA TSUTAI Works

■FAcebook
津田井 美香

[via]
sasapong’s room

LightPaintingの匠 – Janne Parviainen

小さなストリートアートプロジェクト – Little People

過去にLittle People – a tiny street art projectで紹介してたりするんですが、いろいろ写真が増えていたので再びエントリー。

僕は、どちらかというと小さな人たちをアップにした写真より、引きでその舞台を写した写真が好き。

↑この写真です。

↑あとこの写真も。

どことなく、引きの写真はシリアスな感じが出てきていいな。

Little People – a tiny street art project

[via]
the Trendy Girl

スイカでLOVE

いったい何回失敗したLOVEなんだろう・・・
いや、別にうまいことなんて言ってないんだからねっ!

LOVE | Flickr – Photo Sharing!

ダンボールとリアル家具の融合クラフトアート

こうゆうのすごい好き。
特にところどころリアルなアイテムが置いてあって、ちょうどうま〜い具合にダンボールとマッチしてる。

前に紹介したComida Costuradaみたいにフェルトを使っても面白いかも。

WhiMSy love: Furniture Silhouettes

ダンボー家族の物語 – Anton Tang

シンガポールを拠点に活動するANTON TANGさんのダンボーを使った写真。
なんかファミリーな雰囲気なのがすごいグッときた。

ダンボー自体は表情がないんですが、どこか悲しそうだったりうれしそうだったり、そうゆう表現が写真に出ててステキ!

ダンボーは漫画「よつばと」に出てくるキャラクターで、よく海外のクリエイターがこうゆう写真やクラフトなんかを使って表現していますね。
ダンボーとは – はてなキーワード

よつばとは主人公「よつば」が、とってもかわいいのです。

[via]
1-800-Recycling

■関連記事
ダンボールで出来たCuteなおもちゃ「Carbboard Toys」
Katamari Prince on the Steps

よつばと! (1) (電撃コミックス)
あずま きよひこ
メディアワークス

スペースインベーダーな椅子がかわいらしい! – Igor Chak

デザインはIgor Chakさん。
こうゆう実用性もそこそこあるんじゃないかなアート家具は面白いですね。

[via]
about:blank

シルエットアート – JASPER JAMES

Art of Akira

“Tetsuoooo / Kanedaaaa.”

■Link
The Art Of Akira

■Flick set
Akira Cels & BGs – a set on Flickr

AKIRA [Blu-ray]
AKIRA [Blu-ray]
posted with amazlet at 10.07.03
バンダイビジュアル (2009-02-20)
売り上げランキング: 1570

Tim MacPherson Photography

1枚目のサーフィンは斬新ですごく面白いアイデア。

Tim MacPherson

[via]
Designaside

Home > Tags > Art

Search
Feeds, Social

Random Entry
ネコにハローキティコスプレを着せた写真いろいろ

ネコにハローキティコスプレを着せた写真いろいろ

ネコにハローキティコスプレを着せた写真いろいろ LEGOで作られたターミネーターがかっこいい!

random image

深海に出現したありえない石造の写真いろいろ

深海に出現したありえない石造の写真いろいろ

深海に出現したありえない石造の写真いろいろ
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top