ホーム > タグ > Baby

Baby

赤ちゃんの夢をイメージしたかわいい写真 – Mila’s Daydreams

これは面白いプロジェクトですね。
赤ちゃんが寝ている隙にこっそりとセッティングして、撮影をしているのはブログのオーナーのサドラさん。
そして赤ちゃんの名前は、ミラちゃん。

子供の夢を想像しながらこうゆう写真を撮っているそうです。
非常に面白いお母さんですね。

Mila’s Daydreams

[via]
My Modern Metropolis

胎児がTwitterにPostする? – kickbee

Twitter / kickbee

ヤヴァい!これはヤヴァい!

世界最年少のTwitterが存在しているようです。
妊婦さんのお腹に付いたセンサーが振動をキャッチして、そこから蹴ったかどうかを判断しTwitterにPostしているみたい。

詳しい内容は以下の引用文で。

このセンサーが極小の電流を発信。それを受けたArduinoマイクロコントローラ(SparkFun BlueSMIRF v2使用)がBluetooth経由で、MacBookPro上で動作するJavaアプリケーションと通信。Javaアプリケーションは、信号を解析し、おなかが蹴られた場合、SMS経由でTwitterに、ポストするという仕組み。

via: ニテンイチリュウ

だそうで、こんなアプリを作っちゃったのがまだ学生だと言うから驚き。
海外のエンジニアにはすごい人がいるもんです。

ボクもMacBookProを使っていますが、Bluetoothの信号をトリガーにJavaアプリを起動させる方法が全然思いつかないw
こりゃなんか作りたくなるわいな。

skitched-20081214-024315.jpg

ちなみに装置自体はこんな感じで、普通のパッドみたいででっかい装置とかではないみたい。

さっそくFollowさせてもらいました。
Twitter / kickbee

[via]
ニテンイチリュウ

かわいいお弁当 Part2

かわいいお弁当 Part2

かわいいお弁当 Part2

Part1に引き続きかわいいお弁当。
ボクはタコちゃんウインナーが大好きなんですが、こんなかわいく入っていたらなかなか喰えないw
というか写真撮りまくりそう。

クリエイティブなお弁当もステキでした。

Betcha Can’t Eat EVEN One!

枝豆みたいな被り物 by veronicam

枝豆みたいな被り物 by veronicam

枝豆みたいな被り物 by veronicam

これ自作みたいです。
めちゃくちゃかわいいですね。

Vivienne Beatrix – a set on Flickr

[via]
caramel*tumblr

Baby Warmers

thecoolhunter.net

子供用の全身ダウンジャンバーのようです。
配送料込みで225ドル。この値段なら他のメーカーで探してもいいかもしれないw

まだ商品化はされておらずメールをして購入する感じ。
でもこれかわいいです。
冬の遊園地とかに子供を連れて行くときにもってこいなんじゃないでしょうか。

パタゴニアとかにベイビー用の服ってないのかな。高そう〜〜〜!

[via]
thecoolhunter.net

若干10歳の子供の完璧なピアノ演奏

電子ピアノは足も使って様々な音が出せるのですが、ここまで手と足が別々に動くと若干気持ちが悪いぐらいですねw
ピアノしか使っていないのにいろんな音で1曲を演奏しきれちゃうんだから。これまたすごい!

お父さんとお母さんもきっと喜んでいますよ。

未来のずっこけディスコダンサー

とにかくかわいい!
子供のダンスはコミカルで愛着がわくけど、ちょっとしたずっこけがまたニクい。

うちの子にもそろそろダンスを教えていかねばっ。
いやまずはMixerの触り方からかなw

System of a Downの曲で盛り上がっちゃう子供がかわいい

System of a Downの中でも結構ハードな曲に乗っかって、ギターを弾くマネをする子供がファンキー過ぎる。
子供のうちからこんな音を聞いていたら将来どんな大人になるんだろうw

きっとパンクなお人になっちゃうんだろうね。
女の子だったらPopでキュートなPunkガールズの写真いろいろに出てくる感じになっちゃいそう。

Continue reading

Sometimes they act like….

Sometimes they act like....

とってもかわいく姉妹の写真をアップしているFlickr。
こんな写真を撮れるようにがんばりたいと思います!w

sisters – a photoset on Flickr

[via]
Flickr: Photos from jwlphotography

子供のころの夢に出てきそうな一枚

子供のころの夢に出てきそうな一枚

なんとなくだがこの写真に心底魅了されてしまった。
ネコが子供を背中に乗せているという絵が子供自体に意識したような気がする。

風船の色となぜかあるガムの販売機の色使いがうまくマッチしていてすばらしい。

たま~にこういった絶妙にいい絵に出くわす。
それではおやすみなさい!

Home > Tags > Baby

Search
Feeds, Social

Random Entry
プチプチを使ったアート

プチプチを使ったアート

プチプチを使ったアート this is why it is leaning

this is why it is leaning

this is why it is leaning 世界最高峰のロボットダンスがすごい

世界最高峰のロボットダンスがすごい

世界最高峰のロボットダンスがすごい
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top