ホーム > タグ > Book

Book

ダンボー家族の物語 – Anton Tang

シンガポールを拠点に活動するANTON TANGさんのダンボーを使った写真。
なんかファミリーな雰囲気なのがすごいグッときた。

ダンボー自体は表情がないんですが、どこか悲しそうだったりうれしそうだったり、そうゆう表現が写真に出ててステキ!

ダンボーは漫画「よつばと」に出てくるキャラクターで、よく海外のクリエイターがこうゆう写真やクラフトなんかを使って表現していますね。
ダンボーとは – はてなキーワード

よつばとは主人公「よつば」が、とってもかわいいのです。

[via]
1-800-Recycling

■関連記事
ダンボールで出来たCuteなおもちゃ「Carbboard Toys」
Katamari Prince on the Steps

よつばと! (1) (電撃コミックス)
あずま きよひこ
メディアワークス

本でできたアルファベット

The Book Collection – Paul Octaviousに引き続き本ネタ。

これ以外にもいろいろ面白いものを制作しているスタジオのようで見応えがあります。

byggstudio!

[via]
Junkculture

The Book Collection – Paul Octavious

これは面白い。
実際に同じいろの本を探してきたのか、塗ったのかは分かりませんが、この発想がステキ。

Paul Octavious – The Book Collection

[via]
sasapongのブックマーク

本の構造が面白いので、以下のは有名ですね。

ABC3D

Abc3d
Abc3d
posted with amazlet at 10.03.08
Marion Bataille
Roaring Brook
売り上げランキング: 403

Home > Tags > Book

Search
Feeds, Social

Random Entry
クラブ仕様なBPMを計れる腕時計

クラブ仕様なBPMを計れる腕時計

クラブ仕様なBPMを計れる腕時計 Firefoxが他のブラウザを蹴散らしている映像

Firefoxが他のブラウザを蹴散らしている映像

Firefoxが他のブラウザを蹴散らしている映像 頭だけでっかくしちゃうとなんかカワイイ写真

頭だけでっかくしちゃうとなんかカワイイ写真

頭だけでっかくしちゃうとなんかカワイイ写真
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top