ホーム > タグ > Break

Break

指で華麗なブレイクダンス

うまい!
まるで本当にブレイクダンスしているように指をクネクネ動かしてる。ウィンドミルの部分もかなり酷似しているな~。
フィンガーボードっていう指でスケボーやるのに近い感じだね。

指で華麗なブレイクダンス

指ブレイクダンス

ヴィン・ディーゼルのブレイクダンス映像


Old Schoolなヴィン・ディーゼルのブレイクダンス。ちょっと個人的にレアでした。

ガチャピンとムックのブライクダンス映像

ガチャピンとムックのブライクダンス映像
まさかのブレイクダンス。ガチャピンとムックは動ける気ぐるみということですね。笑
それにしてもキレのあるブレイクダンスとポッピンもやっちゃうから可愛らしい。

決めの技はガチャピンのバクテン!
しかもすごいところを基点にしてバクテンしています。

ちょっと珍しい映像ですね。

Continue reading

片足がないBreakDancerがカッコ良過ぎる

片足がないBreakDancerがカッコ良過ぎる
Breakinなダンスコンテストで片足がないダンサーが一般のダンサーを圧倒している映像。
何がすごいって、普通のダンサーとなんら変わりない、寧ろ勝っているほどのダンステクニックを持っているのがすばらしい。

途中でわざと松葉杖を使ってのアクションもありかなりオールマイティな感じが伝わってくる。
しょうじきかっこよすぎます。

これからも頑張って欲しいな~。

Continue reading

Home > Tags > Break

Search
Feeds, Social

Random Entry
お寿司アート

お寿司アート

お寿司アート 天井のスペースにできた小さな世界

天井のスペースにできた小さな世界

天井のスペースにできた小さな世界 立体音響でまるでライブ会場にいるかのような錯覚を体感する

立体音響でまるでライブ会場にいるかのような錯覚を体感する

立体音響でまるでライブ会場にいるかのような錯覚を体感する
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top