ホーム > タグ > CG

CG

Hiphoperなカメさんがラップしてくれる映像


なつかしのピースマークのネックレスをしたカメさんがダンスしながらリリックを放つ映像。
こうゆうCGを使った映像も面白いですね。

モーション・ポートレイトという技術の映像


MotionPortraitという新写真イメージ製品の映像。
これはソニーが開発したシステムで、1枚の写真からこのような表情を作れる3Dプログラム。

もうなんというか気持ち悪い(笑)
ユーザの入力により様々な動作ができるよう。

Xboxのhalo3の魅力を90秒で知る方法


CMなどで見かけるXboxを代表するゲームソフト「halo 3」のオフィシャル映像。
ほとんど映画なんですけど・・・

元々バイオハザードとか大好きだから、いつもこれやってみたいな~と思っています。

Xbox.com | Halo® 3 – Halo® 3 (ヘイロー 3) – 壮大な冒険物語は劇的なクライマックスへ

独り言:
halo 3のためにXboxを買いたい

コーラのCM「Rapt Soda」とアイスエイジの「Scrat」はどちらもかわいい


ニテンイチリュウさんのところで、↑の映像を見てたら、アイスエイジのスクラットのCG映像を思い出した。

↑の映像はコーラをこよなく愛するキャラクターがなんとか冷蔵庫にあるコーラをご主人の目を盗んで飲むってストーリー。かわいいキャラクターの表情がイイです。

↓はアイスエイジのスクラットの映像。
かなり好きです。ドングリがどんだけ好きなんでしょうw

それにちょっと英雄っぽい感じだし。

[via]
ニテンイチリュウ

未来なヘッドホンが贈る音の世界「Funkphonic」

未来なヘッドホンが贈る音の世界「Funkphonic」
どこからか贈られてきた魔法のヘッドホンを身につけた主人公は、部屋のものから音が出るのに気づく。
部屋全体のアイテムが様々な音を発し、指揮者はもちろん主人公。

ポップでかわいいCGと、幻想的な音楽が心地よいアニメーションです。

Continue reading

ダースベーダーが自分の登場音楽を指揮している映像

ダースベーダーが自分の登場音楽を指揮している映像
CGで作られたちっちゃいダースベーダーがストームトルーパーを引き連れてオーケストラをしている映像。

指揮棒がライトセーバーなのがオサレっ!

Continue reading

クリエイティブな人造人間CG「Doll Face」

クリエイティブな人造人間CG「Doll Face」
★究極映像研究所★さんのところによれば、Andy Huangというクリエイターが作った作品だそうです。

システマティックでそこから感じる美の感性がとても光る映像っ感じですね。

いずれこのような人造人間が自分で自分が好きな顔を付けて町を歩く時代がくるのでしょうか?
それはそれでかなり怖い…

Continue reading

Home > Tags > CG

Search
Feeds, Social

Random Entry
天井のスペースにできた小さな世界

天井のスペースにできた小さな世界

天井のスペースにできた小さな世界 8ビット風な蛇口 - Pixel Pour Tagged

8ビット風な蛇口 - Pixel Pour Tagged

8ビット風な蛇口 - Pixel Pour Tagged 危ないアート「Barrett-Forster Visual Art」

危ないアート「Barrett-Forster Visual Art」

危ないアート「Barrett-Forster Visual Art」
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top