ホーム > タグ > Christmas

Christmas

リア充を許さないヒトラー総統閣下のクリスマス

今日はクリスマス・イブですね。
ボクは普段あんまりテレビを見ないので、このクリスマス・イブだ~という感覚にはかなり疎くて今日も朝「あっ、今日?、クリスマス・イブ」なんて状態だったりするわけで。
じゃあケーキは「ショートケーキはこの前の娘の誕生日で食べたからチョコレートケーキがいいな」なんて思っているぐらいの感覚だったりします。

銀座とか原宿あたりにいくとカップルしかいなくてあぶなく指をくわえてしまいそうですが、この動画がリア充を全否定したヒトラー総統閣下のお話。
字幕の出来がすばらしくかなりニアニアしてしまいます。

今日のニコニコ動画はある意味すごい面白そう。
明石家サンタを見ながらニコニコ動画を見る日にしたいと思いますw

[via]
「リア充」なんていないクリスマス:NBonline(日経ビジネス オンライン)

スーパーマリオ・クリスマスツリー

スーパーマリオ・クリスマスツリー

スーパーマリオ・クリスマスツリー

スーパーマリオ・クリスマスツリー

こうゆう楽しいクリスマスツリーを作れる企業っていいですね。
ドット風のところもステキだし、ロックマンとかマリオじゃないのもいたりして。

ボクはタヌキスーツが大好きで無駄に地蔵になったりして遊んでたのを思い出した。

CamelTap…Funny Pictures, Funny Videos, Funny Links! » A Very Mario Christmas (Photos)

追伸

今年のクリスマスはみなさんいかがお過ごしですか?(ってまだですがw)
ボクは家族とのんびり明石家サンタみながらお酒でも飲もうと思ってます。

なんとなくこの時期の感じがすごい好きで、というかおそらくクリスマスソング的なものが意外と好きなんだと思う。
いずれ家とか買っちゃうなんて偉業を達成したら、家をクリスマスをさらに楽しくしてくれるライトショーいろいろな風にデコレーションしてみたい。

それではアートでGeekなみなさんメリークリスマスっ!

サンタパグとトナカイ猫

飼い主を待つパグで火がついたw

なんかいいじゃないですかこの感じ。
ネコはどこかおっとりとトナカイ。パグはガンバリ屋さんなサンタ。みたいなね

サンタパグとトナカイ猫
Holiday Cheer – a photoset on Flickr

サンタパグとトナカイ猫
Dogs – a photoset on Flickr

【合わせて読む】
かわいい + Sexyなペットのコスチュームいろいろ
ネコにハローキティコスプレを着せた写真いろいろ

1050本のビンで作られたクリスマスツリー

もうクリスマスは終わっちゃったけど、まだ和んでいたいボクなのであえてのクリスマスツリーのエントリー。
1050本ものビンをどんどん積み上げていって、中に仕込んであるライトの明かりを付けるとま~きれいな本格的ツリーの出来上がり。
しかもこの映像ストップモーションなのが実は本当にすごいところ。

8ビットなサウンドで見るクリスマスイリュージョン

もうクリスマスイブになってしまいました~!
世界のブロガーたちもクリスマスにちなんだエントリーを書きまくってる時期ですね。
(そんなことしてる暇があるなら出かけなさいというのは置いておいて・・・)

海外のお家ではクリスマスのライティングをするのが主流ですが、それをアニメーション付きでスライドショーしてくれる映像。
ファミコン的な音がエレクトリックな雰囲気で和むな。

ダークサイドクリスマス

定番のクリスマスソングを音のトーンが暗い感じでピアノ演奏している映像。
悪くはないんだけど、クリスマスのHappyな雰囲気とは裏腹にダークサイドに落ちていく感じが面白い。

イタリアンなレストランでこのピアノ演奏を生で実施したらどうなるんだろう・・・
ドキドキ。

ダークサイドクリスマス

クリスマスソングをピアノで不気味にアレンジして演奏

こんなクリスマスなら考えてやってもいい


最強にセンスがいいっ!
でもこれだとサンタのスキルがすごい求められるw

[via]
ねたミシュラン

逆さクリスマスツリー

なんじゃこりゃ?!
新しい発想なクリスマスツリーでございます。

飾りなしはこんな感じ。
逆さクリスマスツリー

飾り付けるとこんな感じ。
逆さクリスマスツリー
意外とアリだなw
人が来たときに、結構ウケはいいかもしれない。

ひっくり返ったクリスマスツリー

Home > Tags > Christmas

Search
Feeds, Social

Random Entry
Nirvanaのジャケの子供が大きくなったようです

Nirvanaのジャケの子供が大きくなったようです

Nirvanaのジャケの子供が大きくなったようです 日替わりモンスターがかわいい「344 Daily Monster」

日替わりモンスターがかわいい「344 Daily Monster」

日替わりモンスターがかわいい「344 Daily Monster」 LEGOで作られたリアルBurn

random image

書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top