ホーム > タグ > Club

Club

プールで行われたイベントBang Face Weekender 2008

2008-05-22 - DIG@BOOKOFF

これは熱いですね。
夏がもうそこまで来ているので東京でもこんなイベントがあったら楽しそう。

Agehaに久々に行きたくなりました。

[via]
DIG@BOOKOFF

Disco Ball

disco lust on Flickr - Photo Sharing!

In order for the light to shine so brightly... on Flickr - Photo Sharing!

Reflecting Cris on Flickr - Photo Sharing!

Lickin' the ball on Flickr - Photo Sharing!

ミラーボールのFlickr Pool。
クラブシーンにはかかせないし、こうして見るととってもクリエイティブなものに見えてくるやっぱり必要なアイテムですね。
Wombのミラーボールはめちゃめちゃでかくて、しかも上下するから感動したのを覚えている。
まずは自宅に設置しますかっ!

Flickr: The Shiny Disco Balls Pool

Flickr: The disco ball Pool

Continue reading

子供たちがファンキーに踊る「m-flo loves MINMI」

たぶん結構前にリリースされた曲だと思うんですが、子供たちのダンスとか歌に魅了されてしまいました。
本当にこの子たちの曲みたい~。

m-flo役の子なりきりすぎ!w

コンドームを使って部屋をクラブ風にしちゃう方法

コンドームを使って部屋をクラブ風にしちゃう方法
すげぇかっけ。
コンドームをライトに装着して幻想的な雰囲気にしてる映像。

多分こういった技術はプロの現場でも使われているのだろう。

クラブ仕様だな~。

独り言:
今日は14時間寝てしまいましたw
Continue reading

クラブ仕様なインタラクティブボールの映像

クラブ仕様なインタラクティブボール
ボールの中にLEDなライトが発光する装置を組み込んでおいて、それをパンチとかして揺れると発光する仕組みみたい。

クラブで空中を発光したボールがふわふわ浮いているのは、これまた面白い。

面白いアイテムにGood Job!!

Continue reading

Home > Tags > Club

Search
Feeds, Social

Random Entry
Macがある個人オフィスのかっこいい写真いろいろ

Macがある個人オフィスのかっこいい写真いろいろ

Macがある個人オフィスのかっこいい写真いろいろ 映画LOSTのイケメン「ソーヤー」からのサノバビッチ発言集

映画LOSTのイケメン「ソーヤー」からのサノバビッチ発言集

映画LOSTのイケメン「ソーヤー」からのサノバビッチ発言集 超絶スクラッチを決める子供達「DJ Sara and DJ Ryusei」

超絶スクラッチを決める子供達「DJ Sara and DJ Ryusei」

超絶スクラッチを決める子供達「DJ Sara and DJ Ryusei」
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top