ホーム > タグ > Community

Community

TEAM☆LAB – メモデスク

memodesk02

memodesk01

面白アートなIT企業TEAM☆LAB Inc.のメモデスクが大手海外ブログのNOTCOT.ORGで紹介されていた。

前に紹介したメモデスク – Schreibtischもボクは好きだが、こうゆう会議用のメモデスクも面白い。

打ち合わせ中にまとまった案とかを、その場でサッサッとメモしちゃうやりかたは実に効率が良い気がする。
ホワイトボードよりも親近感があって楽しそう。

写真のメイドさんがもれなく付いてくるとかこないとかw

TEAMLAB.NET » MEMODESK

またiPhone好きならiPhone コーヒーテーブル House dustこんなのも面白いかもしれない。

Home > Tags > Community

Search
Feeds, Social

Random Entry
ちょっとコピー書いてみてよ

ちょっとコピー書いてみてよ

ちょっとコピー書いてみてよ いろんなものをレンジでチンしてくれるサイト

Easy Mac Micro Maniac

Easy Mac Micro Maniac Scanned Nails

Scanned Nails

Scanned Nails
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top