ホーム > タグ > Cool

Cool

Procrastination

これはCoolだっ!

木のスニーカー – Woodwalk

昔411スケートマガジンで木の靴(どこの国のかは忘れました)でキックフリップしている映像を紹介してたな〜。

/// *paulcoudamy.com

[via]
LikeCOOL – Coolest Gadget Magazine.

ポンデリング

途中、一瞬ポンデリングになるんだぞっ!

[via]
FFFFOUND!

Breaker Loop

だいぶステキですね!

[via]
Loopable

iPhone App Matrixで作られたCoolな壁

iPhone App Matrixで作られたCoolな壁

iPhone App Matrixで作られたCoolな壁

水の波紋のようなRippleアニメーションが心地よいApp Wall。
なんだか見てるだけで楽しくなっちゃうんですが、これを細作する側に回りたいもんですねw

Flashで何かこの手のもの作ってみようかな。

[via]
Techcrunch

ミニチュアハンバーガーセット

ミニミニセット

結構ポテトの感じがリアルで面白い。
油がしみ込んでる感がね。

[via]
Funny Pictures & Jokes Ranking

Driving

ただ車の中から撮影した映像なんですが、この疾走感と音楽とライトの光がなんか神秘的。
たまには朝方にひとりで車に乗ってみたいです。
ガソリン高騰のおかげでなかなか厳しくなってきてはいますが・・・

Cool Hair Color

cool hair on Flickr - Photo Sharing!

すんごいエクステの量!
高そう〜

スケボートリックの丁度いいアングル

スケボートリックの丁度いいアングル

スケボートリックの丁度いいアングル

映像で見てもかっこいいけど、やっぱり止まってる写真も存在感ありありです。
こんだけトリッキーな技が出来たら楽しいだろうな〜。危険と隣り合わせですが・・・


Fishki.Net
– Скейты (16 фото) | Остальные Картинки

39メガピクセルの信じられない美しさ – HasselbladH3D

Resolution

Resolution

写真家愛好のカメラメーカー「ハッセルブラッド」社のスーパー高画質カメラを体感できるページのご紹介。
39メガピクセルはいまいち想像が付かないのですが、こちらのFlashで遊んでみたところかなり細かい精度まで収めることができるみたい。

でもここまで細かく撮られちゃうとちょっと恥ずかしい気もしますが・・・w
最近ボクが買ったデジタルビデオカメラは1メガピクセル、つまり100万画素。それの39倍だなんてやっぱり想像が付かないです。

というかこのお姉さんすんごいキレイw

以下のページで遊べます。
Resolution

■関連リンク
Hasselblad.jp

Home > Tags > Cool

Search
Feeds, Social

Random Entry
フォレスト・ガンプの曲をピアノで美しく演奏

フォレスト・ガンプの曲をピアノで美しく演奏

フォレスト・ガンプの曲をピアノで美しく演奏 HouseDanceの真骨頂 ジャッキング(JACKING)

HouseDanceの真骨頂 ジャッキング(JACKING)

HouseDanceの真骨頂 ジャッキング(JACKING) MacBook用「IRON MAN」ステッカー

random image

書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top