ホーム > タグ > Dance

Dance

昔のダンスをよりハードに – Hardstyle Dance

本当にこんな音で踊っているようみ見えるから不思議。

丸いリングでくるくるダンス

こんなの見たことない。
強烈にインパクトが残るパフォーマンスですね。

でも画面左側で踊ってるお姉さんがとっても気になるのはボクだけだろうか。

[via]
Neatorama

ASIMOのダンス

なんかオゾンのダンスみたいなタイトルにしてしまったが、あのASIMOがダンスを踊っている映像。
まだまだ動きが機敏ではないが、ようやくここまで来たみたい。

でも「I Robot」や「ターミネーター」の幕開けとはいかないな。
ボクが描いていた21世紀にはまだまだほど遠い。

MacBook Pro Keybord Dance

MacBook Proのキーボードは部屋の明かりによってライトが点灯したり消えたりする賢いやつなんですが、この映像はどうやって撮っているんだろう?

なんかのアプリケーションを入れればキーボードのライトを自在に操れるのでしょうか?
面白いな〜。

スーパー軟体ロボットダンス

ここまで来るとすごいな。
ダンスコンテストの映像のようですが、このレベルが来ちゃうと他の人が大変だw

未来のずっこけディスコダンサー

とにかくかわいい!
子供のダンスはコミカルで愛着がわくけど、ちょっとしたずっこけがまたニクい。

うちの子にもそろそろダンスを教えていかねばっ。
いやまずはMixerの触り方からかなw

ひとりでできるもん+はむつんサーブ+TOZAWA

夢のアニメーションダンサーセッション。
はむつんは昔から大好きであの独特な音ハメアニメーションがめちゃくちゃ面白い。しかも音も彼らが作っているらしい。

ひとりでできるもんは、まぁ相変わらずで・・・w

TOZAWAはもう気持ちが悪いぐらいのアニメーション。
ハメ過ぎです!

海外でもロボットダンスの真髄来たり!で紹介したレベルは尋常じゃないですね。

NeoのNeoの独創的な東京を描いたPVあたりがボクの好きなところ。

子供たちがファンキーに踊る「m-flo loves MINMI」

たぶん結構前にリリースされた曲だと思うんですが、子供たちのダンスとか歌に魅了されてしまいました。
本当にこの子たちの曲みたい~。

m-flo役の子なりきりすぎ!w

ちょっと気味が悪いがかわいらしい猫ダンス

確かにデブネコはかわいいけど、この歌がどうにもこうにも・・・
ピョンピョン跳ねるあたりは痛快でいいですな。

[via]
Neatorama

あの「The Evolution of Dance」をRobotが再現

YouTubeで怒涛の人気を誇る動画「The Evolution of Dance」をRobotが再現した映像。
めちゃめちゃイカす!

ネタ元のダンス動画は何度見たか分からないくらい見てるから、その再現率が分かる。
久々に見たけどやっぱりすげぇダンス映像ですよ。いろんな曲を単発で用意しておいて、どんどん変えていくマッシュアップぶりがすばらしい。

続きで元のThe Evolution of Danceを載せておきますね。見比べてみてください。

Continue reading

Home > Tags > Dance

Search
Feeds, Social

Random Entry
Photoshopな写真立て

skitched-20081013-060039.jpg

skitched-20081013-060039.jpg Shadow Monuments

skitched-20081013-061631.jpg

skitched-20081013-061631.jpg Super Mario Street Art

Super Mario Street Art

Super Mario Street Art
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top