ホーム > タグ > DJ

DJ

NIKE MUSIC SHOEのメイキング映像

ちょっと前に紹介した、NIKE FREE RUN+を使ったHIFANAのパフォーマンスがすごいのメイキング映像です。

やっぱりDaito Manabe氏がからんでいたんですね。

[via]
daitomanabe (daitomanabe) on Twitter

NIKE FREE RUN+を使ったHIFANAのパフォーマンスがすごい

これは、東京某所で行われた、秘密のライブパフォーマンスです。フレキシビリティあふれるランニングシューズ NIKE FREE RUN+をHIFANAが演奏しています。
http://nike.jp/musicshoe/
*映像の中で実際に演奏に使用されているNIKE FREE RUN+は特別に制作されたものです。 販売している実際の商品では、曲げても音はでません。

via: YouTube – NIKE MUSIC SHOE

そっか〜、「実際の商品では、曲げても音はでません」なのか〜。

普段あんまりこの手のスポーティなスニーカーは履かないのですが、この映像見てたらめちゃくちゃ欲しく鳴った。
たま〜に、折り曲げてみて音がほんとにでないのか確認しないといけないしねっ!

[via]
はてなブックマーク – inamenaiのブックマーク

Lady GaGa vs. Deadmau5 – The Reward Is LoveGame (Extesizer Remix)

元ネタは Lady GaGa / LoveGameと Deadmau5 / Reward Is More Cheese

via: -Mix Colors-

ターンテーブル2個に、CDJ2個。。。
これだけそろっていれば無敵ですねw

僕はCDJは未だに触ったことすらないです。

Lady GaGaはあんまり聴いたことがないんですが、この声はかなりステキです。
Houseバージョンをもっとリリースしてくれたらアルバムとか買っちゃうかも。

ちなみに上の映像の音はダウンロードもできるみたいなので、さっそく落としてiTunesに登録しときました。

Download Original Mashup: RapidShare: 1-CLICK Web hosting – Easy Filehosting

[via]
-Mix Colors-

VCM-100
VCM-100
posted with amazlet at 10.01.14
ベスタクス
売り上げランキング: 20556

DJ Desk – Metrofarm

DJ Desk - Metrofarm

DJ Desk - Metrofarm

DJ Desk - Metrofarm

普通のデスクの機能はなんら備わっていないけど、こんなデスクが仕事場とかにあったらついついDJしちゃいそう。

メタリックな感じのDJ Deskがお好みです。

METROFARM: DJ desks

[via]
likecool.com

紙に書いたターンテーブルでスクラッチ

これはなんともハイテクなターンテーブルの登場です。
紙に書いたターンテーブルの上にモーションをキャプチャーするカメラがあって、それによって音にスクラッチが掛かったりするみたい。

アナログな紙を使ったデジタルDJなんてのも、オサレでアツいかも。

[via]
GEARFUSE

ATTIGO TT

DJ KENTAROのゴールドターンテーブルもクールだけど、このデジタルなターンテーブルもイカしてます。

プロダクトデザインを研究しているScott Hobbsという大学生が作ったようですが、こんなにすごいもん大学生とかが作っちゃうんですね。
すげぇ時代がきたもんです。

He loves to sleep…

Ai=love Ko=child - love4everyone everywhere

粘土ってところがかわいいな。

[via]
Ai=love Ko=child – love4everyone everywhere

DJ KENTARO – Interview

みなさんご存知DJ KENTATOのロングインタビューです。
ゴールドのターンテーブルとミキサーがかっこいい。

5回目でようやく手にした世界チャンピオンについても語ってくれていて、さすがのDJ KENTAROでも相当の苦労があったようです。
それでも世界チャンピオンになれちゃうからすごいですね。

続きでボクのお気に入りDJ KENTATOスクラッチ映像をご紹介。

[via]
オモロ動画検索 サグールテレビ(sagool.tv)

Continue reading

カセットテープでDJ

こんなことできるんだ。
カセットデッキのカセットテープを入れる部分に指を突っ込んでスクラッチしてる。

新しいスタイルで惚れた!でも親指がすごい痛くなりそうw

[via]
Fresh News Delivery

両腕がないDJ

肩から両腕がないという状態で平然とミキシグし、CDJを操作しているのがめちゃめちゃかっこいい!
途中たばこも悠長にふかしながら会場を煽るエンターテインメント性もうまい。

ハンディキャップをものともしない彼に注目したいです。
もっと映像が見たいところですね。

[via]
小太郎ぶろぐ

Home > Tags > DJ

Search
Feeds, Social

Random Entry
子供ってかわいいな~ The child is lovely

子供ってかわいいな~ The child is lovely

子供ってかわいいな~ The child is lovely 深海に出現したありえない石造の写真いろいろ

深海に出現したありえない石造の写真いろいろ

深海に出現したありえない石造の写真いろいろ クラブ仕様なインタラクティブボールの映像

クラブ仕様なインタラクティブボール

クラブ仕様なインタラクティブボール
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top