ホーム > タグ > Drum

Drum

紙で出来たスーパーマリオ3

もうこの音からして大好きだもん。
ストップモーション自体は短いですが、マリオネタはやっぱり面白いですね。

僕は以下のマリオ3の音楽をドラムで叩く動画あ好きです。
再現しすぎだろっ!w

[via]
LikeCOOL – Coolest Gadget Magazine.

ふと思ってAmazonで検索してみたらあった。
中古で安く買えるみたいですね。

スーパーマリオブラザーズ3
任天堂 (1988-10-23)
売り上げランキング: 4248

Steve Smith – hi hat show

昔まだボクがDrumをやっていたころSteve Smithのプレイが好きすぎて、教則ビデオやらライブビデオやらを見まくってた時期があった。
Steve Smithのレギュラーグリップでのテクニックは他の追随を許さないほど正確で見てて圧倒的にかっこいい!
いつのまにかスキンヘッドになっているが、このハイハットの映像を見ればスティック捌きがすごいことは一目瞭然。

TOTOのジェフ・ポーカロも大好きだったが、この人も捨てがたい。

[via]
DIGITAL DJ

Drumn Bass by KORG KAOSSILATOR – Beat Making


KAOSSILATOR Dynamic Phrase Synthesizerという打ち込みのシンセサイザーを使って、ドラムンベースを演奏している映像。
かっこよすぎるっ!

こうゆうのをクリスマスプレゼントしてくれないもんかねっw

コルグのシンセサイザー音源をポケット・サイズに凝縮した、KAOSSILATOR(カオシレーター)ダイナミック・フレーズ・シンセサイザーが登場。強力なシンセサイザー・サウンドをタッチ・パッドで操作し、自由自在にメロディー/フレーズを演奏することができます。

via: KAOSSILATOR Dynamic Phrase Synthesizer |KORG INC.

[via]
Hardcore Technorch [ハードコアテクノウチ]

編み物をしながらドラム演奏

ちゃんとスティックでシンバルやスネアを叩くのねん。
奇人とはこのことを言うんでしょうw

ドラムの腕前はこの際置いておいて、奇人の編み物ドラムプレイを堪能してください。

高速ドラムが凄すぎる「Tim Jackson」のソロ


スティックのスピードが速すぎて全然手が見えない。
1回のショットで4回打つ4ストロークもかなりな高速で打ち込んでる。

気持ちよさそう。

[via]
ひろぶろ

ドラムで1分間に1203回ものシングルストロークを叩く映像

ドラムで1分間に1203回ものシングルストロークを叩く映像
すっ、凄過ぎる。
限りなく無駄がないフォームでひたすら小さくドラムを叩いているので、ほぼ残像しか見えないけど、音が「ザ~~~~」って感じでかなりシームレス。

後半は筋肉が浮き彫りになってるから相当無理してるのねん。

ところどころダブルストロークになってもばれないんじゃないかな。

Continue reading

マリオの音楽をドラムで完璧に演奏する映像

ちょっとビックリした。
マリオの音楽をドラムで完璧に演奏する映像
スーパーマリオの定番音楽をドラムとうまくマッシュアップさせた映像。

かなり高いスキルをお持ちなドラマーだけに、一切ムダがなく完璧なストロークで楽しめちゃう。
ってか、かなりうまい。

しかもこれだけのドラムセットは普通じゃ手に入らないよね。
なんかライドシンバルが2個あるし。

Continue reading

Home > Tags > Drum

Search
Feeds, Social

Random Entry
卑怯なほどかわいらしい動物の写真

卑怯なほどかわいらしい動物の写真

卑怯なほどかわいらしい動物の写真 Celebritiesな有名人ブログ66個

Celebritiesな有名人ブログ66個

Celebritiesな有名人ブログ66個 元気が出るテレビ「山本太郎スペシャル」

元気が出るテレビ「山本太郎スペシャル」

元気が出るテレビ「山本太郎スペシャル」
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top