ホーム > タグ > Event

Event

数千人の人によって作られた巨大なクジラ

去年の11月にオーストラリアにあるBondi Beachで行われたイベントで、巨大なクジラを数千人の人たちで作ったようです。

砂浜に「SAVE」と描いてあることからクジラの捕鯨反対運動ということでしょうか。
こういったイベントに数千人も集まるのがすばらしい!

ハロウィンで行われたエキセントリックな電車の写真

ハロウィンで行われたエキセントリックな電車の写真
日本でも大分イベントとして定着してきたハロウィンですが、海外ではやっぱり壮大なるイベントのようです。
電車の車内を装飾しちゃうインスピレーションはさすが。

通勤がちょっと楽しくなっちゃうかも。

ハロウィンで行われたエキセントリックな電車の写真

すごい色。チカチカしちゃうな。
ハロウィンで行われたエキセントリックな電車の写真

ハロウィンで行われたエキセントリックな電車の写真

[via]
Dark Roasted Blend: South Korean Subway Goes Extreme

渚音楽祭 @舞洲スポーツアイランド イベント・レポート

渚音楽祭 @舞洲スポーツアイランド イベント・レポート
あのブットビ野外フェスの渚の大阪でのイベントレポートです。
お台場のやつは本当に行きたかったが、予定とマッチせず行けず…

卓球氏も相当なノリノリだったらしいので、クラウドの連中も暴れたのであろうw

Continue reading

Home > Tags > Event

Search
Feeds, Social

Random Entry
1日1枚、目標1年で365枚という企画

1日1枚、目標1年で365枚という企画

1日1枚、目標1年で365枚という企画 Firefox car

Firefox car

Firefox car 何匹の動物がいるかな?

何匹の動物がいるかな?

何匹の動物がいるかな?
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top