ホーム > タグ > Funny

Funny

4歳のお誕生日おめでとうございます。Maruちゃん

前にお誕生日おめでとう。Maruちゃんで紹介した猫のまるちゃんがどうやら4歳の誕生日を迎えたそうです。
この動画は2010年の3歳のときの映像をもとに作られたそうな。

ちょいちょいドヤ顔なところがほんとかわいらしいですなー!

ちなみに洗濯用ネットを運ぶねこ。-Maru carries.こちらでも紹介してました。

[via]
私信

ちょっとネコぼけ
ちょっとネコぼけ
posted with amazlet at 11.06.01
岩合 光昭
小学館
売り上げランキング: 86219

アイスクリームなパンプス – Oyee Design

こうゆうユーモアは大事にしたいよね!

↑のやつなんてポップですごいかわいいと思う。
フェティッシュで奇抜なファッション – Pin-up Style Girlsこれなんかと合わせれば完璧ですよ。

OyeeDesign

[via]
trendhunter Ice Cream Cone Pumps – Oyee Design Heels are a Yummy Treat (GALLERY)

魂斗羅 vs テトリス

魂斗羅ってファミコンのときにすごいプレイしたんですが、二人協力プレイでやると面白かったですよね。
スーファミのもプレイしたけど、やっぱりファミコン時代のほうがレトロで僕は好き。

ちなみにPS2版の真魂斗羅は激ムズです!
だからこそプレイしがいがあるんですが、あまりにも難しいのですぐ死んじゃうのです。

「そう、まるでデモンズソウルのように。。。」

[via]
neatorama

真魂斗羅
真魂斗羅
posted with amazlet at 10.07.18
コナミ (2002-11-14)
売り上げランキング: 9301

忍者ネコ

箱から出てくる様がまるで忍者のように高速です!
そう、まるで忍者のようです。

[via]
neatorama

リコーダーでタイタニックの名曲を再現・・・かな?「My Heart Will Go On」

なんというかこのやけにファンシーな映像といい、このリコーダーがかもしだす「ブルペ〜、ブルポ〜」という背中がむずむずするサウンドといい、なんとも言えない面白さがあります。
最後のほうなんて暴走しちゃって、原曲の音の再現を忘れてしまったんでしょうね。すごいや!

こうゆうあえてこのレベルで映像にしちゃう需要って結構高いと思いました。
他の楽器でもいいし、スポーツでもいいんですが、もっと見てみたい!

■関連リンク
リコーダー – Wikipedia

[via]
はてなブックマーク – 注目の動画

人形アニメーション「青木純」 – コタツネコ

前の記事で紹介した人生を1分ほどで表現した映像がとても面白い!の「走れ! “RUN!”」を制作した青木純氏のコタツネコという映像がステキ過ぎました!

冬、決してコタツから動こうとしないネコのお話。

ということで、リモコンをとるときすらコタツから出たくないネコを人形アニメーションで制作されています。
しかも、鼻水かんだティッシュも外しちゃうし。。。

コタツネコ “KOTATSUNEKO”

コタツネコ2 “KOTATSUNEKO 2″

なんと2もありました!
まぁ2を作るとしたらこんな感じになるのかな?w

青木純の他の映像は以下からどうぞ。
YouTube – aokijunmovie さんのチャンネル

人生を1分ほどで表現した映像がとても面白い!

John Lewis our lifelong commitment to you

「DesignWorks」から、一人の女性の人生をワンカット1分半で表現した素晴らしいCM映像「John Lewis our lifelong commitment to you」

このワンカットという部分が映像の気持ちよさを存分に引き出している。
ついつい、じわじわっときちゃいますね。

[via]
blogs.com|おもしろブログ記事のまとめサイト

走れ! “RUN!”

こちらはブクマのコメント欄で発見したんですが、アニメタッチで非常に面白い。
また登場人物がこちら側に向かってきているのに愛着が湧いてしまいます。

とくに居酒屋から出てきたときの足の運びがステキです!

[via]
はてなブックマーク – 煩悩ブックマーク

電気グルーヴ – Fake it!

これを曲のPVにしちゃうあたりが電気グルーヴのすごさだわな!

[via]
Censorable log

Memoirs of a Scanner

セックスあり、血あり、ポストイットあり、などなど。
スキャナでこれだけ遊んだ映像を僕は他にしらない。

Directed by Damon Stea

[via]
Gizmodo

よ〜く見るとかわいらしい – Chicken Tikka Disasta

実際にお弁当屋さんとかで、こうゆう面白い発想を取り入れたらそれそれでウケるんじゃないかな。
食べるのが少しもったいないですけどね。

[via]
Wooster Collective: Fresh Stuff From Slinkachu: ‘Chicken Tikka Disasta’

Home > Tags > Funny

Search
Feeds, Social

Random Entry
1 + 1 = 3

1 + 1 = 3 - Petter Prinz

1 + 1 = 3 - Petter Prinz Nirvanaのジャケの子供が大きくなったようです

Nirvanaのジャケの子供が大きくなったようです

Nirvanaのジャケの子供が大きくなったようです Little People - a tiny street art project

Little People - a tiny street art project

Little People - a tiny street art project
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top