ホーム > タグ > Gadget

Gadget

ゲームボーイバックル

belt_gameboy_orig

ぶっちゃけ邪魔でしょうがないでしょうが、いかにゲームボーイが好きかを表現するにはもってこいですな。
$14.99という価格もまぁまぁw

リアルサイズじゃなくてもうちょい小さくならなかったのかな〜。
それなら欲しいかも。

ILikeShirts.com – The Place to Buy Stuff

1972年からのゲーム機スライドショー

前半のほうはほとんど知らないゲーム機ばかりですが、ネオジオは懐かしいな〜。
確かソフトの価格が恐ろしく高くて一体誰が買うんだと思っていましたが、誰かがかっていたんでしょうね。

なんだかんだいってファミコン、スーパーファミコンあたりがやっぱり一番面白かったな〜。

MacBook Pro Keybord Dance

MacBook Proのキーボードは部屋の明かりによってライトが点灯したり消えたりする賢いやつなんですが、この映像はどうやって撮っているんだろう?

なんかのアプリケーションを入れればキーボードのライトを自在に操れるのでしょうか?
面白いな〜。

LEGOで出来たUSBメモリ

LEGOで出来たUSBメモリ

挿すと光るのがかわいい。
PopなUSBメモリは持ち歩いてもいい感じのアクセントになりますね。

レゴUSBメモリ – Engadget Japanese

iPod Touchでギターが弾けるアプリ

iPod Touchでギターが弾けるアプリ

すげぇや!iPod Touchってこんなことまで出来るのねん。
でもJailBreakした人じゃないとインストールできないっぽい・・・

ボクは今だ純正のままなので、自分のiTouchで試すのは難しい。
でも以下の映像を見てるとインストールしたくなることこの上なし。
SDKでまた作ってほしいところですね。

作者のページは以下からどうぞ
PocketGuitar – iPod touch でギター – テストとか

[via]
HiroIro

世界各国でゲームボーイをプレイする少年

世界をまたにかけるゲームボーイ少年

世界のいろいろな場所でゲームボーイをやっている写真を撮っているflickr。
この発想は面白い。
子供は常にどこへでもゲームボーイをもって行きたい習性があるから親としてはそれを利用しないわけにはいかない。

「世界各国でDSをプレイするお父さん」と題して自分でやってみようかなw

Game Boy Around the World – a photoset on Flickr

[via]
情報屋さん。

写真で見る歴代のマリオ

写真で見る歴代のマリオ

後半のほうは知らないのちらほらあってマリオに対して申し訳ない感が否めないだすが、前半ならある程度分かる。
ちなみにボクはマリオ3の大ファンです。
タヌキスーツ、カエルスーツ最高でした!

最近はDSのマリオをやって、懐かしさいっぱいの気持ちです。

The Evolution of Mario!!

[via]
Geekstir

iPhone風 iPod Touchをさっそく予約してみた

iPod Touchをさっそく予約してみた
まさかと思ったけど、iPhoneの電話機能を抜いたのが新しいiPodとは予想もしなかった。
しかもこの情報が全然リークしていないのがすごいところ。
だれも知らなかったからね。

店頭販売はまだされてないから、ネットからの注文をした。
9月28日発想で到着は10月4日予定。
待ちどおしいな~。

届いたら即効でレポ書きます。

iPod Touchをさっそく予約してみた

デモムービーはこちら。
アップル公式デモ動画「iPod Touch」
iPod Touchを触ってみたよ

iPod nanoもリニューアルしてかなりかわいい。
ちょっとポッチャリ?w
新「iPod Nano」の第1印象&写真集

【関連リンク】

企業努力を絞りだして作られたNew PSP SlimのCM

企業努力を絞りだして作られたNew PSP SlimのCM
絞りに絞って努力した結果「-91g」となり、少しSlimになったらしいPSPのCM。

雑巾絞りという面白い発想が「努力したんだな~」と関心させられる。

Continue reading

湾岸戦争で黒こげになったゲームボーイがワールドストアに展示されているよ

湾岸戦争で黒こげになったゲームボーイがワールドストアに展示されているよ
小太郎ぶろぐさんによるとニューヨークにある任天堂ワールドストアでこの黒こげのゲームボーイが展示されているようです。

トーストみたいになっているけど、一応画面は動いてる。
でもボタンは押せないよね?w

続きで映像をどうぞ。

Game Boy Damaged in Gulf War @ Nintendo World Store NYC

Continue reading

Home > Tags > Gadget

Search
Feeds, Social

Random Entry
ハートから感じる愛のかたち

random image

グルグル回るよ - Apple Beachball

グルグル回るよ - Apple Beachball

グルグル回るよ - Apple Beachball Free HugsなFlickrさん達の写真

random image

書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top