ホーム > タグ > Game

Game

これぞゲームボーイサウンド! – GAME BOY MUSIC

ゲームボーイ世代としてはこの映像は楽しい!
こんなに細部まで使った映像もめずらしいですが、カセットをバサッと置いたときの音が好きです。

こうゆうのが好きな人は、ガシッ・バシッ・ドスッ – Clapping Musicとか映画やアニメの音をサンプリングして作られた楽曲 – Pogoもきっと気に入るはず!

ゲームボーイ最高!

またmp3をこちらからダウンロードできるようです。
GameBoyMusic.mp3

[via]
Work, Buy, Consume, Die.

■関連記事
今そこにある人力マッシュアップ – ビートボクサー「Beardyman」
音のサンプリングと美声 – PomplamooseMusic
HIFANA(ハイファナ)のBrandNewアルバム「24H」が面白い!
ゲームボーイバックル

食用クッパ in 8bit – Jude Buffum

いいな〜、これ。
各部位によってどうゆう料理に向いているかが書いてあって面白い。

僕の中では、ゲッソーチョコボが食べてみたいところ。
味は想像できているんですけどねっ!

Koopa, It’s What’s For Supper « Jude Buffum

スペースインベーダーな椅子がかわいらしい! – Igor Chak

デザインはIgor Chakさん。
こうゆう実用性もそこそこあるんじゃないかなアート家具は面白いですね。

[via]
about:blank

魂斗羅 vs テトリス

魂斗羅ってファミコンのときにすごいプレイしたんですが、二人協力プレイでやると面白かったですよね。
スーファミのもプレイしたけど、やっぱりファミコン時代のほうがレトロで僕は好き。

ちなみにPS2版の真魂斗羅は激ムズです!
だからこそプレイしがいがあるんですが、あまりにも難しいのですぐ死んじゃうのです。

「そう、まるでデモンズソウルのように。。。」

[via]
neatorama

真魂斗羅
真魂斗羅
posted with amazlet at 10.07.18
コナミ (2002-11-14)
売り上げランキング: 9301

Street Fighter仕様なNike Dunkがかっこいい!

Nikeも面白いこと考えますね。
僕はどちらかというとチュンリーのほうでお願いします。

Nike SB Dunk Street Fighter Pack – The Awesomer

[via]
Albotas

スーパーストリートファイターIV(通常版)
カプコン (2010-04-28)
売り上げランキング: 92

MY DESK IS 8-BIT

8-BITな質感と音楽が相まってかなり面白いストップモーションムービーに仕上がってる。

前に紹介したNobody Beats the Drum – Grindin’を思い出しました。

ストリートファイターの音でドラえもんを演奏がすごい!

もうね、これはね、すごい衝撃です!
まさかそこで「INDIA」を使ってくるとはね。

最後のほうのリュウのところが完璧すぎます!

PIXELS by PATRICK JEAN

なんとなく映画っぽく再現しているところがステキなピクセルアニメーション。
街が破壊されちゃうので、けっこうこわい感じがしますがピクセルアニメーションがその怖さを緩和していて面白い。

[via]
New York Gets Destroyed, 8-bit Style [VIDEO]

トーストで出来たニンテンドウDS

うまい!
食べるのがもったいなくなっちゃいますね。

[via]
Seyvet.com

ファミコンコントローラー・コスチューム

ハロウィーンのコスチュームだそうで。

LIZTAN

[via]
NES Controller Dress | CraziestGadgets.com

Home > Tags > Game

Search
Feeds, Social

Random Entry
ジブリ満載なかわいいお弁当

ジブリ満載なかわいいお弁当

ジブリ満載なかわいいお弁当 「そんなの関係ね~」ラスタバージョン

「そんなの関係ね~」ラスタバージョン

「そんなの関係ね~」ラスタバージョン お寿司アート

お寿司アート

お寿司アート
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top