ホーム > タグ > Google

Google

Google Sari

Google Sari

すご〜い!
まとってる周りの部分は検索結果になってるし。

Beatboxing – Ring freiで紹介したBeatboxもGoogleの中で行われているし、相変わらず面白い分野に足を延ばしていますね。

Google Sari

CrookedBrains: Google Sari By Satya Paul.

LEGOGoogle

LegoGoogle

LEGOとGoogleって何でこんなに相性がいいんだろう。
Popな色使いが一緒なんだろうな。

[via]
FFFFOUND!

チューリッヒの新しいGoogle Officeの写真いろいろ

チューリッヒの新しいGoogle Officeの写真いろいろ

シリコンバレーを代表するIT企業GoogleのチューリッヒにあるOfficeの写真です。
もう色とか雰囲気とかアイテムとか本当に最高!

こんな職場で仕事したらはかどってしょうがないかでしょう。
いや、意外と遊んでしまうかもしれないが・・・

Continue reading

GoogleのロゴがLEGOになってる

Gmailは人の手によって運ばれているんです

この間嫁さんがネットで買い物したいと言い出したので、「メールのアカウントは必要だよ」ということになって、Gmailでアカウントを作ってあげました。
当の本人はまったくよくわからないようですが・・・
毎日Gmailを使っていると本当にローカルで使うメーラーが必要ないな~と痛感してしまう。
いや、ローカルで管理する時代はWeb2.0では必要ないのかも。

この映像はGmailをまるで人の手によって運ばれているように演出している作品ですが、めちゃめちゃかっこいい!
出てくる登場人物が人間だったりアニメーションだったりストップモーションだったりと痛快なところがいい。

Selected from over 1,100 clips from fans in more than 65 countries.

65以上の国のファンから1,100個以上のクリップから選び抜きました

via: YouTube – Gmail: Behind the Scenes (Final Cut)

Gmailファンが集って作られたそうです。ボクも参加したかったな~。

2007年のGoogleロゴいろいろ

2007年のGoogleロゴいろいろ

今となってはGoogleツールバーなどから検索するため、Google自体にアクセスする機会が減りましたがたま~にアクセスしてみるとそのシーズンの絵柄になっててちょっとうれしくなっちゃう。

ベースの部分は基本的に変わらないけど、Googleの遊びこころが入ってるから好き。

続きでいろいろご覧ください。

Continue reading

GoogleMapでドラクエのマップを見る

GoogleMapでドラクエのマップを見る
すばらしい。
ドラクエ1~4までのマップを完全にGoogleMapで再現している。
こういった感じでGoogleMapのAPIを使えたのねん。

面白過ぎたからグリグリイジって遊んでみた。

googlemapでドラクエ

[via]
ニュー得ブログ

Home > Tags > Google

Search
Feeds, Social

Random Entry
3-D Glasses Dress

3-D Glasses Dress

3-D Glasses Dress 人気ビデオブロガー「Lindsay Campbell」のアートワーク

人気ビデオブロガー「Lindsay Campbell」のアートワーク

人気ビデオブロガー「Lindsay Campbell」のアートワーク よ~く見ると文字が書いてある不思議な画像

よ~く見ると文字が書いてある不思議な画像

よ~く見ると文字が書いてある不思議な画像
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top