ホーム > タグ > Graffiti

Graffiti

ダレ?こんな落書きしたのは

ダレ?こんな落書きしたのは

センスは最高に良いけどねっ!

[via]
Frinko

■関連記事
コピーアンドペースト Geek Girls
Geekグラフィティ
HTMLなTattoo

Fireplays

前にFire Dancingで紹介したやつの動画版です。
高画質で見るとなおかっこいい!

もうそろそろ花火の季節が終わりますね。
今年は1回も花日してない・・・w

Geekなグラフィティ – IT everywhere

Geekなグラフィティ - IT everywhere

Geekなグラフィティ - IT everywhere

Geekなグラフィティ - IT everywhere

Photoshop、GoogleMap、Yahooなんかを意識したちょっぴりGeekなグラフィティのFlickrSetです。
マウスポインタのやつなんかはすごいグッときた。

IT everywhere – a set on Flickr

微妙に向こうが見えない – Catarina Lira Pereira

Catarina Lira Pereira - Official website

Catarina Lira Pereira - Official website

Catarina Lira Pereira - Official website

なんのキャラクターが向こうにいるんだ?w
カタリーナ・ペレイラさん、面白いよ。これ。

間違いなく日本のアニメに影響されておりますね。うれしいかぎりです。

Catarina Lira Pereira – Official website

でっかい目玉焼き

Giant Omelet | haha.nu - a lifestyle blogzine

むちゃくちゃでかい目玉焼きや〜。

Giant Omelet | haha.nu - a lifestyle blogzine

横から見るとこんな感じ。
このスポットに目玉焼き屋さんがあったら繁盛するんだろうな。

Giant Omelet

Graffiti Face

Graffiti Face | haha.nu - a lifestyle blogzine

[via]
haha.nu

ラスト・グラフィティ

Mark Jenkins: The Last Graffiti Artist

このセンス最高です!
こういったアーティスティックなサイトを一つ持ってると強いんだろうな〜。

音やイラスト作成をやってみたい。
いや、年内にはそのインフラを揃えて・・・

Mark Jenkins: The Last Graffiti Artist

工事フェンスに描かれるグラフィティ

工事フェンスに描かれるグラフィティ

工事フェンスに描かれるグラフィティ

工事フェンスに描かれるグラフィティ

両国の駅に向かう通りにも子供をモチーフにしたペイントが施されていますが、日本でもちょいちょいこういった壁画アートが認知されてきているんでしょうか?
グラフィティの考えからすれば無地の壁があれば描いちゃえということだと思いますが、日本らしさが描かれたこういったグラフィティなら世間に受けそうな気がします。

工事フェンスに狙いをつけたってところがグッときちゃいます。このフェンスって工事が終わると取り壊されるのかな?
それなら一時的な感じで怒られなさそうw

特に以下のサイトに掲載されているほのぼのとしたグラフィティがかわいかったです。
Town Dream Dream Town – Murals by Yukari Miyagi – ミヤギユカリの壁画アート

[via]
PingMag

Super Mario Street Art

Super Mario Street Art

Super Mario Street Art

2008年のストリートペイントフェスティバルのときに描かれたマリオのアート写真です。
こんなイベントがあったとは・・・やはり海外。無念。

Lake Worth Street Painting Festival

[via]
Geekstir

何もない空間に絵を描くエアーグラフィティ

グラフィティ・アーティスト「DAIM」が手がけるまさに合法的なグラフィティアート。
壁じゃなくて3Dのメガネを掛けて初めて見えるそのグラフィティは、普通の目には見えないからコソコソと悪いことをした感じで楽しくなっちゃいそう。

書いても消せるのがお絵かきをしているようで面白いと思う。
やってみて~!

Home > Tags > Graffiti

Search
Feeds, Social

Random Entry
ターミネータから教わる愛のかたち

ターミネータから教わる愛のかたち

ターミネータから教わる愛のかたち 世界で最も美しい都市Best25

世界で最も美しい都市Best25

世界で最も美しい都市Best25 ちょっぴりGeekなバルーンアート

ちょっぴりGeekなバルーンアート

ちょっぴりGeekなバルーンアート
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top