ホーム > タグ > Graphic

Graphic

気持ちよい音ハメ – Vanishing Point by Takuya Hosogane

心地よいアニメーションが音とうまい具合にハマっていて楽しい。

なんだか眠くなってきたよ。。。

[via]
a generous designer’s tumblr

Jim Wintersの華麗なるペインティングワールド

Jim Wintersの華麗なるペインティングワールド
美しい色使いで60年代70年代の人物画を作られてるJim Winters氏の世界観。
portfolioのタブからいろいろな作品が見れます。得とご覧あれ。

jimwinters :: welcome

複雑に模様が絡み合ってできたビートたけし

複雑に模様が絡み合ってできたビートたけし
酷似してる!w
これこそアートだな~。

以下でかなり大きめが画像で見れます。
Flickr Photo Download: beat.jpg

色合いがステキすぎるイラストレーション


しばし見とれてしまった。

Annabelle Verhoyeというイラストレーションのアーティストの作品たち。
「The 美」って感じがします。

本で作られたクリスマスツリー

本棚に本を積み上げていくと、気がついたらこの写真のようになっちゃうときがあるけど、この時期なら問題なしだね。

本で作られたクリスマスツリー
一番下の根の部分がしっかり演出されているのがオサレ!

[via]
- IJM

エレクトロなアニメーションクリエイター「Cyriak Harris」の世界

Cyriak Harrisという人が作成したアニメーションをチップなチューンをバックサウンドにお楽しみください。
1つ1つのアニメーションの面白さが本当にすばらしい。

ちょっとサイケトリップな映像ではありますがねw

cyriak Channel

擬音語のアート

擬音語のアート
芸術家Fukunaga Atsushiは、まるでマンガに出てくるような効果音を使ったグラフィックで写真に活気をもたらす遊びのプロフェッショナルと言えるだろう。

3Dで擬音語をアートにするのは平面に対するグラフィティとはまた一味も二味も違い、見ているこちら側の人達を楽しさの世界にひきつれてくれます。

彼は2001年から活動していて、対人物の写真ではなく物体を異空間的に配置してその独創性を醸し出しています。

Continue reading

「I Love XXX」のTシャツをデザインし購入することが可能なサイト

「I Love XXX」のTシャツをデザインし購入することが可能なサイト
もちろんUnderGroundでしょ!
でも「Only $24.00」ってOnlyというほど安くはないかな~なんてね。

とりあえずジェネレートしてみたい人は以下からどうぞ。
ILoveAnything.Com – Custom I Love T-Shirts and Apparel

[via]
ニュー得ブログ

アニメーションで奏でる「Animusic」のまとめ映像

アニメーションで奏でる「Animusic」のまとめ映像
演奏自体をアニメーションとして映像化して、音は打ち込みで正確な音域を保っていくAnimusicですが、かっこよすぎる!

特にドラムの細かい音とアニメーションが合致しているので、本当に映像の中のロボットが奏でているように感じる。

良い仕事してまっす!

Continue reading

Homelessのダンボールにグラフィティアート

Homelessのダンボールにグラフィティアート
このダンボールにグラフィックを描く活動をしている人たちがいる。
その人たちによれば

最初、地下道の段ボールハウス群に絵を描こうとは微塵も思わなかった。新宿の何処かでゲリラ的にストリートペインティングをしようとしたのだ。オレは「TAKEWO」とペンキをかついで新宿を歩き回った。しかし、一見自由そうに見える大都会もゲリラペインティングが出来そうな所は見つからなかった。さんざん捜し回ったけど、この街はやっぱりシステマティックだった。意気消沈してオレたちはあてもなく彷徨ったのだ。

かっこよすぎる。
ちゃんと了解を得て、グラフィックを描いているそうで、これならダンボルールの住人も自分の寝床がちょっとしたアートに変身するのが楽しみでしょうがないはず。

かなりの枚数が以下で見れます。
新宿西口地下道段ボールハウス絵画集 HTML version: 段ボールハウス絵画集 アーカイブ

Home > Tags > Graphic

Search
Feeds, Social

Random Entry
ハロウィンで行われたエキセントリックな電車の写真

ハロウィンで行われたエキセントリックな電車の写真

ハロウィンで行われたエキセントリックな電車の写真 それはシンプルだがエレガントなアイデアだ! - Ryuji Nakamura

それはシンプルだがエレガントなアイデアだ! - Ryuji Nakamura

それはシンプルだがエレガントなアイデアだ! - Ryuji Nakamura Sometimes they act like....

Sometimes they act like....

Sometimes they act like....
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top