ホーム > タグ > Guitar

Guitar

路上タッピングギタリスト

クリーンな音が特徴的な路上タッピングギタリスト。
いい仕事してます!

[via]
ネタ奉行

iPod Touchでギターが弾けるアプリ

iPod Touchでギターが弾けるアプリ

すげぇや!iPod Touchってこんなことまで出来るのねん。
でもJailBreakした人じゃないとインストールできないっぽい・・・

ボクは今だ純正のままなので、自分のiTouchで試すのは難しい。
でも以下の映像を見てるとインストールしたくなることこの上なし。
SDKでまた作ってほしいところですね。

作者のページは以下からどうぞ
PocketGuitar – iPod touch でギター – テストとか

[via]
HiroIro

両腕がない路上ギタリスト

アメリカ合衆国のサンディエゴで活動する「Mark Goffeney」さんが路上でギターを弾いてる映像です。
彼は両腕がなく、足でギターを演奏するというとってもハードルの高い奏法で演奏。
足でギターって弾けたんですね。すごいっす。

そんな彼はBig ToeというRockバンドのギターとして活躍されています。
MySpaceにもBig Toeのサイトがあったので、下記関連サイトに張っておきました。
写真を見る限りかなりなRockerですね。

■関連サイト
MySpace.com – Big Toe – SAN DIEGO, California – Rock
The World at His Feet: Mark Goffeney

ロボットが演奏するGuitarBot


2002年にEric Singer and friendsによって制作されたGuitarBotの映像。
のっけから哀愁漂うリフがすばらしいし、これが全自動で動いているのが信じられない。

中国系のサウンドでもあるし、インディアンの回想シーンでもすごくマッチしそう。

[via]
Neatorama

The 人魚 Guitar


3年の構成年月を経て完成した人魚Guitar。
その音色も美しいですが、なんといってもGuitar自身が美しすぎる。

Andy Manson Mermaid Possibility

[via]
The J-Walk Blog

アニメーションで奏でる「Animusic」のまとめ映像

アニメーションで奏でる「Animusic」のまとめ映像
演奏自体をアニメーションとして映像化して、音は打ち込みで正確な音域を保っていくAnimusicですが、かっこよすぎる!

特にドラムの細かい音とアニメーションが合致しているので、本当に映像の中のロボットが奏でているように感じる。

良い仕事してまっす!

Continue reading

クリーンなロックを奏でるギター姉さん

イカス!
クリーンなロックを奏でるギター姉さん
韓国のギタリストのようで、すばらしくクリーンなロックをギターで弾いてる。

音もさることながら、ちょっといい感じのこのお姉さんにもついつい目がいってしまうのはオレだけ?

Webcamに飽きちゃった人は今度はWebguitarでお楽しみください。

Continue reading

Home > Tags > Guitar

Search
Feeds, Social

Random Entry
スケートボードでプッシュが出来る犬

スケートボードでプッシュが出来る犬

スケートボードでプッシュが出来る犬 ゲームのキャラと現実風景のマッシュアップ

Retro Gaming on real backgrounds - Fubiz2122

Retro Gaming on real backgrounds - Fubiz2122 それはシンプルだがエレガントなアイデアだ! - Ryuji Nakamura

それはシンプルだがエレガントなアイデアだ! - Ryuji Nakamura

それはシンプルだがエレガントなアイデアだ! - Ryuji Nakamura
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top