ホーム > タグ > Hiphop

Hiphop

Us Placers by Lupe, Kanye & Pharrell

ここ最近ヘビーローテーションで見てる映像。
文句の付けようがありません。

Kid Sister ft. Kanye West – Pro Nails

ネイルアートにこだわったKid SisterのPV。
フィメールラッパーらしいキレイな配色の映像で、これは見てて楽しい。
この手の配色が好きな方はcaramel*tumblrをご覧になるとわくわくしちゃうかも。

Facebook Gangsta

日本でFacebookが流行るかはまだ分かりませんが、なんだか楽しそうなのは間違いない。
Facebook Gangstaがそれを教えてくれました。
FacebookGangsta | Facebook

■関連リンク
Facebook Gangsta

House Of Pain – Jump Around

やっぱりこの時代が大好きだな~。
今でもたまにヘビーローテーション。

Continue reading

子供たちがファンキーに踊る「m-flo loves MINMI」

たぶん結構前にリリースされた曲だと思うんですが、子供たちのダンスとか歌に魅了されてしまいました。
本当にこの子たちの曲みたい~。

m-flo役の子なりきりすぎ!w

Capsule x Daft Punk x Beastie Boys – Starry Sky YEAH! Remix

ニコニコ動画で結構話題になっているCapsule x Daft Punk x Beastie Boysの超マッシュアップ映像。
かなりかっこいいです!CapsuleとDaft Punkは愛称がいいですね。そこにBeastie BoysのRapがうま~くマッシュアップしてる。
ここ最近Capsuleの声にやられっぱなしなのでちょうど見たいと思ってた映像。職人すごいっす。

[via]
TATAKIDAI

Continue reading

Rage Agianst The Machine – Guerilla Radio

K-1のオープニングテーマとして世の格闘技好きの耳にこびり付いている名曲「Guerilla Radio」のPV。
RageはKornとかLimpを散々聞いていたときに、合わせて聞いていたミクスチャーだけど、やっぱりかっこいいっす。

声がねちっこい特徴を持っていて、聞きづらい感じはするんだけどハマってしまう。
飽きずに何度も聞いた名曲です。

Shakira Vs Panjabi MC マッシュアップ

Shakira Vs Panjabi MC – My Hips Don’t Lie

My Hips Don’t Lieという曲名に惹かれた。
Panjabi MCのPVとShakiraのPVのマッシュアップ。

Panjabi MC相変わらずかっけ~。

電気グルーヴ×スチャダラパー 聖☆おじさん

このコラボのすばらしいね。レコード即効で買ったのを覚えてるよ。
それにしてもスチャダラの声っていいよね。なんか着飾ってないRapがすげぇかっこいい。

誰をDisるでもなく自分らの好きなことを貫く!
なんかこんな芸当できるのがもう彼らしかいない気がする。

石野卓球氏もいい仕事してます。

スチャダラパー ゲームボーイズ

すんごい古い曲だけど日本人Rapの真髄が詰まっている気がする。
ゲームボーイズって曲名だけで上がれるw

この時代のRapが好きだったな~。

Home > Tags > Hiphop

Search
Feeds, Social

Random Entry
水の中の世界 - Underwater photography

水の中の世界 - Underwater photography

水の中の世界 - Underwater photography ダンボー家族の物語 - Anton Tang

random image

ヒューマンビートボックス - Felix Zenger

ヒューマンビートボックス - Felix Zenger

ヒューマンビートボックス - Felix Zenger
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top