ホーム > タグ > iPhone

iPhone

6個のiPhoneでピアノ演奏 – Yann Tiersen

間違いなくモバイルフォンという枠を超えたiPhoneをうまく使った映像。
ドラムとかもあるからセッションもできますね。

[via]
swissmiss | Yann Tiersen on 6 iPhones

iPhone App Matrixで作られたCoolな壁

iPhone App Matrixで作られたCoolな壁

iPhone App Matrixで作られたCoolな壁

水の波紋のようなRippleアニメーションが心地よいApp Wall。
なんだか見てるだけで楽しくなっちゃうんですが、これを細作する側に回りたいもんですねw

Flashで何かこの手のもの作ってみようかな。

[via]
Techcrunch

iPhoneで刺身にタンポポをのせれる – i刺身LITE

本当にあるのかどうかも分かっていない「刺身にタンポポをのせる仕事」を体感できるiPhoneアプリが登場したようです。

でも、いいな〜こうゆうバカっぽいアプリをちゃんと作り込んでいるところが。
ちょっと今後iPhoneアプリの制作を真剣に視野に入れてみようと思います。

限りなくすぐに飽きちゃうかもしれないけど、オモロ〜なiPhoneアプリ。
やってみたいw

iTunes Store

[via]
ITmedia +D Games

iHologram – iPhone application

これはすごい!
iPhoneの中で走り回っているかわいいキャラクターがiPhoneの位置によって自動で補正されている。
今だSoftBankの2年縛りがあと1年もあるので、iPhoneに乗り換えるか考え中ですが、こうゆうオモロアプリがiPhoneの魅力なんでしょうな。

とはいえiPod Touchがあるのでそっちで遊んではいますが。

[via]
a generous designer

iPodがお亡くなりになったときに聞く歌

iPodが壊れたときに何をすればよいかを歌った歌のようです。
英語がさっぱり分からないボクにはヒアリングは難しいですが、映像を見ているとサンドウィッチにしたり文鎮代わりに使ったりとユーモアたっぷり。

うちにも初代iPodとiPod Miniが無残にも引き出しに入っているので、せめてデスクの上に昇格させてあげようと思いました。
だってデザインが根本的にかわいいですもんね。

続きで歌詞(英文)を引用しています。

Continue reading

iPhone

iPhone
やめよう。もうこうゆうのやめようよっ!
おっかさ~~ん。

iPhoneを再現したHalloweenコスチューム


なんか今日はもうハロウィーンずくしになってしまいましたが、これもまたおもしろかったのでエントリー。

まるでiPhone搭載の着ぐるみをまとった男性二人Rekoさんとボビーさん。
何気にこれ60ポンドの重さがあるみたい。つまりだいたい27Kgかな。

おもっ!

iPhone風 iPod Touchをさっそく予約してみた

iPod Touchをさっそく予約してみた
まさかと思ったけど、iPhoneの電話機能を抜いたのが新しいiPodとは予想もしなかった。
しかもこの情報が全然リークしていないのがすごいところ。
だれも知らなかったからね。

店頭販売はまだされてないから、ネットからの注文をした。
9月28日発想で到着は10月4日予定。
待ちどおしいな~。

届いたら即効でレポ書きます。

iPod Touchをさっそく予約してみた

デモムービーはこちら。
アップル公式デモ動画「iPod Touch」
iPod Touchを触ってみたよ

iPod nanoもリニューアルしてかなりかわいい。
ちょっとポッチャリ?w
新「iPod Nano」の第1印象&写真集

【関連リンク】

iRing

iRing

iRing
なんだ~これは??
iPodとiPhoneの再生とボリュームを無線のブルートゥースで制御できるリング。

Geek過ぎるよ~。でもこれは欲しい。
iPhoneも欲しい。
全部欲しい。この感じだれかに伝わるかしら・・・

iRing Controls Your iPod » Yanko Design

iPhoneリリースイベントの写真いろいろ

iPhoneリリースイベントの写真いろいろ
見てるだけで羨ましくなるiPhoneイベントの模様。
Geekな人たちが一同に介したこのイベントは、なんとも羨ましい光景がそこらじゅうに漂っている。
なんとしても欲しいiPhoneだけど、日本でも発売がないみたいな話になってるので、かな~りガックシ。

だから向こうのイベントを見て楽しんでいます。

Geek Army: Cool – iPhone Hype

Home > Tags > iPhone

Search
Feeds, Social

Random Entry
ピアノ演奏でのNEW BEATがカッコイイ件について

ピアノ演奏でのNEW BEATがカッコイイ件について

ピアノ演奏でのNEW BEATがカッコイイ件について これが本当のチョコレート工場だっ

これが本当のチョコレート工場だっ

これが本当のチョコレート工場だっ すごいゴチャゴチャしているがなんか楽しい画像

すごいゴチャゴチャしているがなんか楽しい画像

すごいゴチャゴチャしているがなんか楽しい画像
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top