ホーム > タグ > iPod

iPod

iPhone App Matrixで作られたCoolな壁

iPhone App Matrixで作られたCoolな壁

iPhone App Matrixで作られたCoolな壁

水の波紋のようなRippleアニメーションが心地よいApp Wall。
なんだか見てるだけで楽しくなっちゃうんですが、これを細作する側に回りたいもんですねw

Flashで何かこの手のもの作ってみようかな。

[via]
Techcrunch

iPod Apple Tree

iPod Apple Tree

iPod Apple Tree

iPod Apple Tree

そういえばシリコンバレーにあるAppleの周りには林檎の木がなっていて、近づくにつれて林檎の香りがするらしい。
そうゆうこだわりというかセンスがたまらなく好き。

[via]
The biggest collection of pictures and photos on the internet at Best Pics Around

touch! iPOD + iKNIT

touch! iPOD + iKNIT

これはステキ過ぎる!

[via]
touch! iPOD + iKNIT on Flickr – Photo Sharing!

iTunesアートワークスクリーンセーバー

iTunesアートワークスクリーンセーバー

システム環境設定→デスクトップとスクリーンセーバー→スクリーンセーバー→iTunes Artwork

via: -Mix Colors-

自分がiTunesに登録しているアートワークを表示できるスクリーンセーバーです。
アルバムのジャケットがランダムで並ぶので、これはオサレかも。
何かアプリをダウンロードせずに使える機能なのはMacらしいですね。

[via]
-Mix Colors-

高橋名人のiPod Touch Trixいろいろ

懐かしの高橋名人がいつのまにかiPodとハドソンのコラボCMに出ていました。
(そういえばスキンヘッドになっていたのねんw)

iPodTouchの画面が不思議に変化したり、ありえない挙動をしたりとちょっと面白いムービーを公開されててこれらをダウンロードして友達をびっくりさせちゃおうという感じ。
ボクはてっきりiPodTouchをハックしまくってJailBreakを超えるハックかと思ったけど、実はそうではなくムービーでした。

でもやっぱり高橋名人が映ってるだけでインパクト度合いが違うな〜。
子供のころのアイドルでしたからね。

以下でいろいろムービーが見れます。
Do the Hudson!!(β) for iPod touch and iPhone

[via]
誰が為に鈴は鳴る

Walkman iPod

Walkman iPod

これで液晶にテープの中身のアーティストを表示させたら特許だろうな~。

[via]
FFFFOUND!

iPodがお亡くなりになったときに聞く歌

iPodが壊れたときに何をすればよいかを歌った歌のようです。
英語がさっぱり分からないボクにはヒアリングは難しいですが、映像を見ているとサンドウィッチにしたり文鎮代わりに使ったりとユーモアたっぷり。

うちにも初代iPodとiPod Miniが無残にも引き出しに入っているので、せめてデスクの上に昇格させてあげようと思いました。
だってデザインが根本的にかわいいですもんね。

続きで歌詞(英文)を引用しています。

Continue reading

iPod Touchでギターが弾けるアプリ

iPod Touchでギターが弾けるアプリ

すげぇや!iPod Touchってこんなことまで出来るのねん。
でもJailBreakした人じゃないとインストールできないっぽい・・・

ボクは今だ純正のままなので、自分のiTouchで試すのは難しい。
でも以下の映像を見てるとインストールしたくなることこの上なし。
SDKでまた作ってほしいところですね。

作者のページは以下からどうぞ
PocketGuitar – iPod touch でギター – テストとか

[via]
HiroIro

iPodのヘッドホンをでっかくしたスピーカー「500XL」

iPodのヘッドホンをでっかくしたスピーカー「500XL」

わ~お。単純にiPod付属のヘッドホンをでっかくしただけだけどこの存在感はなに?
デスクの上に転がしといたらきっといろんな人から注目されるだろうアイテム。デカッ!ってね。

500XL Speakers; iPod Earbuds 500 Times The Size Of The Original!

[via]
NewsWalker.NET

iPhone

iPhone
やめよう。もうこうゆうのやめようよっ!
おっかさ~~ん。

Home > Tags > iPod

Search
Feeds, Social

Random Entry
ダークサイドクリスマス

ダークサイドクリスマス

ダークサイドクリスマス 2007年のGoogleロゴいろいろ

2007年のGoogleロゴいろいろ

2007年のGoogleロゴいろいろ SEの現場拝見 - Noストレスな快適環境

SEの現場拝見 - Noストレスな快適環境

SEの現場拝見 - Noストレスな快適環境
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top