ホーム > タグ > Item

Item

フォークやパスタなどでカーペットを作るプロジェクト – We make carpets

fork carpet

pasta carpet

army carpet

forest carpet

こうゆうのいいわ〜。

膨大な時間が必要だけど、使う素材さえ決めてしまえば誰でもこのレベルとまではいかないかもしれないけど、作れそう。

でもそこにはおそろしいほどの根気が・・・

We make carpets

[via]
designboom

NX10のプロモーションとして制作されたストップモーション

日本では発売未定のサムソンのミラーレス一眼「NX10」のプロモーションとして制作されたムービー

via: ニテンイチリュウ

とのことで、メーカーがストップモーションムービーでプロモーションする時代なんだな〜と。
新規に立ち上げたサイトとかでFlash映像や<video>要素で、ストップモーション作って流してみたい!

でも根性が必要ですよねw。
このレベルのもの作るには。

[via]
ニテンイチリュウ

ちょっと精巧すぎるまぶたシール – sleep safe tape

ここまで来るとバレたとしても寝かしておいてあげたい!
よくぞこのシールを選んだとっ。

skforlee – sleep safe tape

[via]
mental_floss Blog » 7 Ways to Nap at Work

DJ Desk – Metrofarm

DJ Desk - Metrofarm

DJ Desk - Metrofarm

DJ Desk - Metrofarm

普通のデスクの機能はなんら備わっていないけど、こんなデスクが仕事場とかにあったらついついDJしちゃいそう。

メタリックな感じのDJ Deskがお好みです。

METROFARM: DJ desks

[via]
likecool.com

民族打楽器 – アサラト買ったよ

ダブさんのブログを見ていたらどうしてもアサラトをやってみたくて、迷わずネット注文した。

触ったことは今までにあったんだけど、本格的にアサラトを所有したのは今回が初めて。
独特な音とシャカシャカと民族的な匂いが僕をいまよりも一歩大人にしてくれると思う。

民族打楽器 - アサラト買ったよ

民族打楽器 - アサラト買ったよ

民族打楽器 - アサラト買ったよ

民族打楽器 - アサラト買ったよ

実際に買ったのはネットショップのASIAZACCAさん。

Twitterでアサラト買ったことをつぶやいたら、なんとご注文のメールの中で「Twitterで読みましたよ〜」と書いてありびっくり。

asiazaccaというidでTwitterをやられていて、「発送しました!」やコルクアサラトがどうゆうものかを説明してもらった。
発送元と直接Tweetできるのはこっちも安心だし、とっても楽しい。

○〜○ひろ○〜○ (asiazacca) on Twitter

買ったのは以下の2種類。

as-24 マナーモード アサラト コルク

as-4 アサラト ノーマルタイプ

コルクのアサラトを買ったのは、深夜に子供を起こさないようにアサラトを振るためなのだ。
やさいいパパなんですよ〜w

いっぱい練習して、以下の動画を見たときに一体何をやっているのか理解できるようになりたい。
まずはそこからだよねw

アサラトナイトVOL.4 hifana session

アサラト フリースタイル by ASALATHOLIC

トイレにあやしいヤツを – Toilet Monster

トイレにあやしいヤツを - Toilet Monster

ちょこっと蓋をあけてこっちを見ているかのようなかわいいモンスター。
実際には側面に貼るシールみたいですが、色も何パターンかあるみたいなのでトイレにアクセントを付けれそう。

いや、ちょっぴり怖いかw

Hu2 stickers – wall design – Toilet Monster

フルーツなメモ帳 – KUDAMEMO

フルーツなメモ帳 - KUDAMEMO

フルーツなメモ帳 - KUDAMEMO

フルーツなメモ帳 - KUDAMEMO

デスクにあるとちょっぴりフルーティになるアイテムがこちらのKUDAMEMO。
1,890円という割高な値段ですが、適当にまとめ買いして友達とかにプレゼントしたくなる1品。

リンゴと洋ナシの2種類両方ともかわいいですね。

D-BROS フルーツメモ 「KUDAMEMO」

[via]
Fresh News Delivery

クマのぬいぐるみジャンパー

クマのぬいぐるみジャンパー

クマのぬいぐるみジャンパー

こうゆういわゆる世の中のニーズとは逆の方向へ突き進むアイテム大好き!
Webサイトも同じように真逆の発想で作りたいものです。

designers block: Bear Hug Jacket

[via]
楽風呂

ハンバーガーベッド

thehamburgerbedkv1

これを見て

n48898496011_1804521_2774

を思い出した。

やっぱりハンバーガー大国だけに、こうゆうユニークなアイテムが出来上がるんだろうねw

[via]
The Hamburger Bed | Furniture | Home

ゲームボーイバックル

belt_gameboy_orig

ぶっちゃけ邪魔でしょうがないでしょうが、いかにゲームボーイが好きかを表現するにはもってこいですな。
$14.99という価格もまぁまぁw

リアルサイズじゃなくてもうちょい小さくならなかったのかな〜。
それなら欲しいかも。

ILikeShirts.com – The Place to Buy Stuff

Home > Tags > Item

Search
Feeds, Social

Random Entry
高速道路をぐちゃぐちゃにしたようなイラスト

高速道路をぐちゃぐちゃにしたようなイラスト

高速道路をぐちゃぐちゃにしたようなイラスト DAISHI DANCE - MOON GARDENを買った

DAISHI DANCE - MOON GARDENを買った

DAISHI DANCE - MOON GARDENを買った ゲームボーイバックル

belt_gameboy_orig

belt_gameboy_orig
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top