ホーム > タグ > Juggling

Juggling

サッカーボールJuggling

あんなデッカいサッカーボールで楽々とJugglingしているというところがすごい!
しかもクルクル回したりもしてる。

今までに見たJugglingより少しタイプに違いがあって面白いですね。

[via]
Small Bits & Pieces

Jugglingの域を超えたJuggling – Falco Scheffler

とにかくすごい!
滑らかなのはもちろんだけど、3個4個と増えていき流れるようにボールが移動する。

見ててすごい楽しいし、このレベルのJugglingは今のところ見たことがない。
極めるとこうなるんですね。

水晶玉ジャグリング – Masaki

まるで中に浮いているかのごとく、滑らかに水晶玉でジャグリングしています。
この水晶玉って落としたら割れるんだよね?
練習が大変そうだw

Home > Tags > Juggling

Search
Feeds, Social

Random Entry
ダンボールとリアル家具の融合クラフトアート

random image

スケボートリックの丁度いいアングル

スケボートリックの丁度いいアングル

スケボートリックの丁度いいアングル tape dispenser

tape dispenser

tape dispenser
書いてる人について

author : hisasann.com
twitter : フォローミー
facebook : Hisa Yoshi

このサイトは、海外のイラストやデジタルアートを中心にニッチなニュースに特化し、Flickrで見つけたアートやLEGOなどを紹介しています。

是非こちらからRSSの登録をお願いいたします!
損はさせないぜっ!

他に運営しているサイト:
Blogroll

Return to page top